※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

旦那さんの仕事着が作業着の方!洗濯しても臭いのどうにかなりませんか?!…

旦那さんの仕事着が作業着の方!
洗濯しても臭いのどうにかなりませんか?!(笑)

今洗剤、プシュプシュするアタックゼロ
柔軟剤アロマリッチです!

ワイドハイター、アロマジュエル効果ありますか?
他方法ありますか?!

コメント

ゆあ

柔軟剤って結局はごまかすものなので、むしろ汗の臭いを閉じ込めたままの状態にしてしまいます。我が家は柔軟剤使いません!
50度のお湯に酸素系漂白剤と1時間つけ置きしてから、洗濯してます。匂いとれますよ🥹👍

• るる

るる

そうなんですね🥶🥶
    旦那にいい匂いがいい!と言われて💧柔軟剤使わないと匂い無いですよね?

• 6月25日
3boysMAMA◡̈♥︎

柔軟剤やアロマジュエル入れたら余計に臭くなっちゃいます😂
なので、我が家は子供の体操服と旦那の作業着はアリエールのスポーツタイプ?の洗剤です!
他のはアタックゼロ使ってますが、これが1番臭いが取れる気がします!
あと、これとアリエールの消臭ビーズ併用で使ってます!
柔軟剤じゃないので、微香です✨

• 3boysMAMA◡̈♥︎

ただ、店頭であまり見ないので(製造中止になったのかな?)Amazonで買いだめしてます✨

作業着と体操服しか洗わないので、全てこれを使うわけじゃないので、持ちはいいです😊

• 6月25日
  • るる

るる

スポーツタイプ知らなかったです!
    消臭ビーズはどんな香りですか?

• 6月25日

昔はよく見てたのですが最近見ないのでネットしか置いてないかもですが😂

消臭ビーズは、なんというか、いい匂いがする〜って感じではありません😂
    強いて言うなら、ほぼ無?笑
    匂いがついてない布の匂いみたいな感じです😂
    分かりにくくてすみません😅😅

• 6月25日
  • るる

るる

見てみます!

旦那にいい匂いがいい!と言われたんですけどこの場合どうしましょう(笑)

• 6月25日

その場合は面倒ですが、一旦洗ってニオイが取れてからもう一度他のと柔軟剤入りで洗うか、ですかね😂
    1度も洗わずに匂いがとれないまま柔軟剤使うと、上塗りする感じになりますもんね😭

我慢して、って言いたいところですが😂

もしくは、洗った後、ファブリーズかなんか振ります?😳笑

• 6月25日
ゆち/⛄️💛💙

ワイドハイター プロの粉
NANOX 紫
に、レノアスポーツの青

で、毎回洗濯機の設定を
つけおきにしてます👍

臭い気になりません✨

はじめてのママリ🔰

つぶつぶの柔軟剤とは別に入れるヤツ使ってます!
ちょい高いですが…

はじめてのママリ🔰

今は作業着でないのですが、前はレノアスポーツの柔軟剤使ってました☺️!
前の匂い好きだったのが改良されて、柑橘系に代わってました😭!!!
私はワイドハイターにしばらくつけてから洗ったり、勿体無いですが、作業着だけで洗うと匂いはマシになりました☺️
ご主人が良い匂いが良いとのことなら、つけ置きだけしておいて、お好みの消臭ビーズもありだと思います☺️

レノアオードリュクスの消臭ビーズ良い匂いです💕

はる

旦那が現場職で匂いが臭すぎて洗っても取れてなかったですが、オキシクリーンを洗濯する時に混ぜて使ったらにおいしなくなりましたよ!!!ちなみに、アリエールジェルボール微香タイプとランドリンのクラシックフローラルとオキシクリーン使って洗ってます☺️