※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
妊活

妊娠検査薬は陰性、初診での検査は可能ですか?排卵から2週間経過しています。

婦人科から不妊治療専門病院へデビューします!
ここで色々調べて質問して、今日からつくば木場公園クリニックへ行きます。
生理が来てから行きたかったのにルトラール飲んでたせいで遅れてる…

排卵から2週間、妊娠検査薬は陰性なので問題ないですよね?
初診から出来る検査はあるでしょうか?

コメント

mama

初診から出来るものもありましたよ(o´〰`o)
これからのスケジュール等も教えてもらえるので、早めに行くのは良いと思います!

はじめてのママリ🔰

高温期のホルモン検査や性周期に関係ない検査(感染症、AMH等)はできると思います!ただ初診ではカウンセリングを、という場合もあるのですぐ検査するかどうかはクリニックによると思います。私は初診ではなんの検査もしてもらえませんでした💦
他の方も仰ってますが、どの時期に何をするかの一覧も貰えると思います。

月経開始前に予約して良いかHP等に記載がなければ、ルトラール内服しており月経開始が遅れている事、妊娠検査薬は陰性である事を伝えて受診可能かどうかクリニックに電話してみるのはいかがでしょうか?
クリニックのHP拝見しましたが、とても設備が整っていそうで素敵だと思いました。