※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

旦那さんについて聞きたいです!私はもともと束縛されたり、一人の時間が…

旦那さんについて聞きたいです!!

私はもともと束縛されたり、
一人の時間がないことが苦手だったんですけど
妊娠してから旦那さんと常に一緒にいたいし
かまって欲しいし、おしゃべりしたいし
イチャイチャしたいです🤭
仕事の帰りが遅いと酷く不安になります😓

妊娠してから旦那さんに甘えすぎてるな〜っと
感じることが多いんですが妊娠すると
そうゆう感情になりやすくなったりするんですかね?😅

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

妊娠中、産後の入院中までは旦那が恋しかったです!!!
家帰ってからは、イライラしかしなくなりました😂😂(今も)

  • ひな

    ひな


    産後は自分も元に戻りそうな予感はしてます🤣

    • 6月24日
はるな

妊娠中はそんな感じでしたね。一番仲良かった時期かもしれません😂
産後はイライラしかしないですけど笑

  • ひな

    ひな


    やっぱりそんなもんなんですかね?😅
    ホルモンの影響とかそんな感じなのか…?🤔
    2人のお子様の妊娠期間中はどちらもそんな感じでしたか?

    • 6月24日
  • はるな

    はるな

    幸せホルモン出てたんですかね😂
    2人目の妊娠中はイライラしてました😅
    上の子のお世話でつわり中も体調悪くても休めない。旦那に八つ当たりしてました💦今もですけど笑

    • 6月24日
R

私も絶賛その最中です💭😵

今までは仕事も副業も体が持つなら好きに働いてこーい👋🏻だったんですけど、、、
今となっては極力近くにおって欲しくて、副業なら別に無理に行かなくてもいいやんくらいに思っちゃったりなんなら一緒のタイミングでお布団行こ🥺って思うくらいべったりになってました🤣🤣🤣

これなんなんですかね、、、💭😵

  • ひな

    ひな


    めっちゃくちゃわかります!🤣
    大共感です!!
    旦那がお風呂や寝室に行くタイミングで必ず付いて行っちゃいます😅

    旦那がそれをうざいとか言葉や態度に出すことがないので調子にのってずっと引っ付いちゃってます🤣

    たまに思いが爆発して
    好きすぎてやばい😍って抱きついたらわかったけ離れろと呆れさせてしまってます🥹
    その後は呆れながらハグしてくれるので私の気持ちは落ち着きます😁

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠中はそうでした!
つわりや体調不良で外にも出れず、話相手になるのが旦那さんだけだったので。。。

妊娠中、甘えさせてもらいまくったせいで、産後も変わらずにおしゃべりしたいし、イチャイチャしてます☺️時々イライラすることもありますが、今もベッタリですね💦

  • ひな

    ひな


    おお!そうなんですね🥰
    私もかわらずイチャイチャ出来たらいいなって思ってます🤭

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!イチャイチャが続けばいいですよね☺️

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

なりますよ。
生物学的に、妊娠すると本能で守ってもらわないと!となるそうてとなるそうです。
なので、他の女性に過敏になったり、束縛してしまったりは、自然なことみたいですよ😊

  • ひな

    ひな


    なんか、ものすごい納得出来ました笑
    でも、束縛はしたくないからよくモヤモヤして溜め込んじゃったりしてしんどくなってます🥹

    • 6月25日