※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

不育症についての質問です。30歳、体外受精をしております。前回体外受…

不育症についての質問です。
30歳、体外受精をしております。

前回
体外受精⇒BT7hcg28⇒5w0d胎嚢2mm⇒6w0d胎嚢6mm⇒7w2d胎嚢12mm枯死卵稽留流産吸引手術
検査結果、染色体異常はありませんでした。

今回
異常値までいかないが念の為アスピリン、柴苓湯
体外受精⇒BT7hcg33⇒5w0d胎嚢4mm⇒6w0d胎嚢のサイズは計られておらずですが先生も「小さいな、、、」。卵黄囊はこれかも?ってやつがボヤっと。
血液検査をしましたがホルモン値は正常ながらhcgがやはり低めで今回もきびしいことでした。(数値は教えてくれず)

前回に引き続き今回も胎嚢が育たないというか伸びが悪く流産リーチなのですが、着床はするものの低hcgで伸びが悪いかったかたでなにかアスピリン以外の対策をして授かった方いらっしゃいませんか😭
Th1/Th2やら凝固系、血液検査は陰性、子宮内膜症は治療済、転座とTRIOは検査やってません。

コメント