※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいか
妊活

性行為後に鮮血が出たが、生理にならず。流産の可能性は?生理予定日は23日。

いつもお世話になっています。

昨日仲良しをしたあと鮮血があったので生理かな?と思いたんぽんを入れたのですが、全然血が出てません。
仲良しをした直後は生理っぽい血が出たのに…
性行為で流産することはありますか?
生理のわりには、胸の張りもなくお腹の痛みもないです。

生理予定日は23日です。

コメント

雪

妊娠中は性行為も仕方があって、いろいろ注意しないといけないと教わります。
私は妊娠気づく前から胸は生理並みに張ってました。
流産なら腹痛と出血もたくさんするみたいですよ。
断定はできませんが妊娠ではないような気がします。

せいか

やっぱり何かしらの症状があるみたいですね。
早く妊娠したいのですが、気長に頑張ろうと思います

みゆみゆ606

私も昔、仲良し後に出血があり婦人科に受診したところ膣の炎症による出血でした...

気になるようでしたら病院に受診してみたらいいかと思います。色々

せいか

膣の炎症ですか!自然に治るもんですかね…?

5108

旦那さん爪長かったりしませんでしたか?膣は血管がたくさんあり、少しでも傷つくと出血してしまいます。ちょっと仲良しはお休みした方がいいかもしれませんね!お大事に

せいか

少しだけ爪が長かったです!傷ついたのかもしれませんね:;(∩´﹏`∩);:
ありがとうございますっ