※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

毎日夜や、朝にお腹が痛くて目が覚めて、下痢って大丈夫ですかね。最近…

毎日夜や、朝にお腹が痛くて目が覚めて、下痢って大丈夫ですかね。。
最近暑くなってきて職場でもエアコンが聞いていたり、今までは白湯を飲んでましたが暑くて冷たい水をがぶがぶ飲んだり、夜ご飯などもそうめんなど冷たいものばかりとってる気がします、、、だからかここ3日くらいお腹が痛くて下痢になるということが続いているんですが、(もしかしたら、他に理由があるかも……)心配になります。
妊娠中は便秘や下痢になりやすいと聞いたことはあって、私自身下痢になりやすいタイプだと思っていたのですが、お腹が痛くて目が覚めて下痢というのは病院に行った方がいいでしょうか。腹痛は出せばスッキリして無くなります。

コメント

妊娠中って少しのことでも
心配になりますよね💦

絶対はないので何とも言い難いですが💦
トイレに行って治る、
なんとなく原因が思いつく
ならきっと大丈夫だと思いますよ〜

私ももともと便秘症で
溜まりすぎると下痢になってくるタイプで妊娠中も下痢ありましたよ!

体温管理がうまくいかなくなるのでできるだけ羽織を持ち歩いたりして冷やしすぎないようにした方がいいかもですね😌