※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mam✩
子育て・グッズ

母乳マッサージに通って高額で続けられず、息子に母乳とミルクを与えているが、3時間サイクルが大変で将来が不安。

桶谷式の母乳マッサージに
通ってみたものの、、、
高くて通いつめれん、、、
いま1ヶ月半の息子に
母乳を片乳5分ずつを2クールからの
ミルク60ccあげてます。
ミルク足してるせいか
3時間で起きないこともあるので
3時間半〜4時間間隔になることも、、、
この生活いつまで続くんだろ。
母乳を辞めるまでの3時間サイクルを
考えると先が思いやられる、、、

コメント

氷が止まらない

桶谷式は高いですよね(*_*)
他の助産院はありませんか?

  • m.mam✩

    m.mam✩

    高いです、、、
    そして母乳やめたいって
    言っても頑張ってって
    言われます(T_T)
    週に何回も行けないし
    今後どうしよーか迷います、、、
    授乳に関して全然わからんし
    ましてや母乳に関しては不安だらけだし、、、
    他に近くに助産院がなくて😭💔

    • 11月27日