※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
妊娠・出産

妊娠中の方、産み分けをして女の子を授かりたいですか?産み分け努力しても男の子だった場合、エコーで確認できるか不安です。産科医には半々の確率と言われました。

女の子のママさん!妊娠中の方も!

産み分けとかされましたか?
排卵日2日前とか、ゼリーや、頻繁な方だったとか!
それとも狙わないでたまたま女の子を授かったんでしょうか?

産み分け頑張ったのにまた男の子でした〜
元気ならどちらでもいいんですが、エコーで覆らないかなと往生際悪いです(笑)
産科医いわく産み分けは都市伝説みたいなものだよと言われていますが…
まぁ半々の確率ですもんね😂

よかったら教えてください!

コメント

みれ

産み分けまったくしてません(>_<)
上二人は前の旦那の子
一番下とお腹の子は今の旦那の子です。

ちなみに私の妹も子供四人いますが
全員女です。

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    すごーい!女家系なんですかね(゚∀゚)
    旦那さんの遺伝子で決まりますもんね。

    • 6月22日
❤︎チュンチュン❤︎

最初はなんにも考えずに、たまたま男の子でした😂
が、次は、女の子がいいなぁって淡い期待で🤣ネットで調べたら、ホントかどうかはわかりませんが、

排卵日より手前だと女の子の確率が高い、排卵日含めたその後だと男の子の確率が高い
って書いてあったのを鵜呑みにして私は排卵日、2日手前に狙いました🤣そしたら、たまたまかもしれませんが、女の子でした😃💓

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    いま妊娠中の子は排卵日4日前なんです💦
    それなのに男の子ってどんだけ旦那の男の子遺伝子強いんだと思いました😂

    • 6月22日
  • ❤︎チュンチュン❤︎

    ❤︎チュンチュン❤︎

    えーー🤩
    そぉだったんですね😅

    やっぱり迷信ですかね🤣
    あとは、よく言われてるのは、濃いめな行為で男の子、淡々とこなす⁇行為は女の子とかですかね🤣
    それも、迷信だろうけど😜

    • 6月22日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    めっちゃ淡白?で、手前意識しました(笑)
    これも迷信なんですかね〜
    まぁみんながその通りできてたら、産み分け100%になるか😂

    • 6月22日
清華

長女は妊活してないのでわかりませんが、次女は排卵日当日のタイミングで妊娠でした
ゼリーとかは使わずです
排卵検査薬使って毎回排卵日前日か当日しかタイミング取ってなくてあっさりでもなかったので男の子だと確信していたのに女の子でした😂
逆に今回はたまたま排卵日2日前のタイミングだったのでどっちになるか楽しみです

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    ウチは長男次男が排卵当日&前日の子だったので、排卵当日でも女の子なんですね〜
    やっぱよくわかんないですね😓

    性別楽しみですね♡

    • 6月22日
deleted user

全員妊活せず、普通に生活していての結果で
排卵日も大体しかわかりませんが

私の予想排卵日で当たっているならば、確かに巷で言われている
女の子は1日前〜2日前
男の子は当日です🤔

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    男女いるのは羨ましいです!
    今妊娠中の子は排卵4日前で男の子確定もらってます。
    やっぱ排卵日とかあまり当てにならないのかな〜と🤔

    • 6月22日
deleted user

半年前からクランベリーサプリ、排卵日前に仲良し、ピンクゼリー、神社でお参りして女の子確定もらってます!
その頃は週末婚でしたので頻繁にはしてなかったです!

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    おぉ。産み分け同じ感じです!
    お参りだけしなかったかも💦
    排卵4日前で男の子確定もらいました〜
    女の子期待してただけにショック大きいですが、受け入れたいと思います(^^)

    • 6月22日
ママリ

長女はデキ婚だったためわからず次女は排卵日2日前でしたし今回は排卵日当日でまだ確定ではありませんが男の子かも??って言われました😄

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    たまたまだろうけど、産み分けの教科書通りですね✨
    ウチの長男も排卵当日でした!楽しみですね〜

    • 6月23日
ママリ♥︎︎∗︎*゚

長女の時は排卵日2日前
次女の時は男の子希望だったので
排卵日当日にタイミングとって
女の子でした😂💦

私が三姉妹、旦那が姉3人いて
圧倒的に女家系なので
3人目も女の子だろうな〜と思っていましたが男の子でした😊

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    排卵当日でも女の子可能性あるんですね🤔

    ウチは旦那が三兄弟末っ子の男家系で、見事子供達も三太郎です😂

    • 6月23日
はじめての三児ママ

上2人は排卵日、今回の子は、排卵日2日前の子で、途中中断したにも関わらず来てくれた、奇跡の子です🐘💓

ちなみに男の子予定のエコーです🤣
めっちゃ惑わして来ます😂笑

  • ぴーすけ

    ぴーすけ


    わぁ!エコー女の子の三本線にも見える!
    ウチの子もシンボル隠してて、タマタマもっこりさせてたのでド素人的に「女の子きた!」って期待させてくれてました😂笑

    母達を楽しませてくれるMen'sのようですね(笑)
    奇跡的にきてくれたMen's、そして三太郎育児頑張りましょうね♡

    • 6月25日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    めっちゃ期待しました🤣笑

    突起ない❗️って思いましたが、先生がズバリ男の子だねって言われました🐘💓

    • 6月25日