※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

幸手のワイズレディスクリニックの雰囲気や立ち合い条件について相談中。交通手段は車だが、ワクチン反対で出産を考えており、他の産院を検討中。助産師さんとのコミュニケーションや費用も検討中。義母のサポートもあるが、タクシー代も心配。前回の出産は良かったが、引っ越しで不安。

幸手にあるワイズレディスクリニックはどんな感じのところですか??

杉戸町に引っ越してきました。
普段交通手段が車ですが私しか運転ができません。
1番近くてワイズさんだったのですがワクチンを打ってないと立ち合い不可と…
私がワクチン反対派なので(打ってる方で気分を悪くさせてしまったらすいません。ですが批判は御遠慮下さい)今後も打つ予定ありません。
なので出産する産院を変えた方がいいのかな?っお悩んでます。
ご飯が美味しくて助産師さんなどフレンドリーな感じで色々お話しできるような所がいいのですが…。

年子なのもあり面会できるのが1番ですが今の時代はそうもいきませんしね😭

今回も自然に陣痛くるの待とうと思ってますがなんと2人とも予定日遅れてもなんの前兆もなく結局促進剤にで産んでるので今回もそうかー?なんで思ってます(笑)

義母が予定合えば家のお手伝いで来てくれるんですが居なかったら交通手段はタクシーなのであまり費用もかけたくないなーとも思ってます。。

2人目の時は私の陰性証明だけで立ち合いもできたしとても良い産院だったのでそこで産みたかったけどまさか引っ越すなんて…って思ってしまいます😭

コメント

K

3人目初めてワイズさん通ってます😌💓
まだそこでは産んだことはないですが雰囲気はとてもいいです!
上2人を産んだところが結構受付の人と助産師さんがヤバい人たちだったので😮‍💨

私も旦那がワクチン接種しない派なので今回は1人で出産します🙄

• セレニティ

セレニティ

回答有難う御座います!
    私も今回3人目です✨

上のお子さんの時は嫌なところだったんですね😭
    旦那が立ち合いたい派の人なんですが越谷まで行くのは遠すぎるしなーっと悩んでます。リモート分娩もできるとの事でそしたら皆逆に見れていいのかな?とか考えてますが1人お産って不安で…。
    何月にご出産予定ですか!?

• 6月22日
  • K

K

私も越谷で2人産みました😂
    そこだと立ち会いも子供宿泊もできたんですが流石に45分かけて検診行くのが辛すぎて今回ワイズさんにしました😌

たしかに不安でしかないです😭
    私の旦那あんまり使えないので変わりませんけど気持ち的には居てくれた方が安心できますよね😭

12月あたまです😌💓

• 6月22日
  • セレニティ

セレニティ

越谷ですか!
    どちらでした!?
    もしかして受付とか態度悪いのって菅原さんですか?!
    45分かけるのもそうだし陣痛きてから向かうとなるとそれもキツいですよね😭なんせ車の運転が私のみなので絶対タクシーになりますし…。。

確かに男性が居たところで何か変わるわけではないですよね😂産む頃には緩和されてハローカード提出しなくても立ち合い可能とかだったらいいのに…なんで思ってます(笑)面会もそしたらできそうですしね✨

12月なんですか!私は一月半ばなので全然お会いできなかったー😭

• 6月22日
  • K

K

彩都です😂😂😂
    2人目はせんげん台が実家なので里帰りできたんですけど
    母1人アパート暮らしなので流石にもう里帰りは出来なくて🥵

すごい積極的に水飲ましてくれたり、腰さすってくれるとか協力してくれるならとっても良いんですけど私の旦那は何やれば良いかわからない状態でほんと見学者って感じでした😄😄

だんだん緩和されてきてるので
    可能性あるかもしれませんよ✨✨!!

健診でもしかしたらお会いできるかもですよ😊‼️

• 6月22日
  • セレニティ

セレニティ

あら!そっちの方でしたか!!
    私も里帰り厳しいのでこっちで産まないとで😭
    ちょっと寂しいですよね…

確かに…
    痛い時お尻押してくれててもそこじゃない!違う!!!!ってイライラしちゃいますしちげーよ!って言っちゃったことあります😂どこか分かんないよーって半べそで言われました(笑)

このまま落ち着いてくれればいいですよね!!
    カードあれば今健診も1人付き添いできますもんね!
    いいなーって思っちゃいます(笑)

お会いできますかね!!それは楽しみです☺️こっちしてからお友達いなくて引きこもりになってるので…😭

• 6月22日