※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

現在34週の妊婦です。船橋市の共立習志野台病院は面会NGで、旦那も入れません。出産後も同様でしょうか?情報をお願いします。

現在妊娠34週で千葉県船橋市の共立習志野台病院に通っているのですが、
コロナの為全面面会NGとなってます。
旦那は病院にすら入れないのでしょうか?
産まれたあと一瞬でも無理でしたか?
最近この病院でご出産された方がいらっしゃれば教えていただきたいです😣

コメント

T.M

産まれた後も面会は出来なかったです😣
なので、退院まで会えないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    1人で頑張るしか無いですね
    回答ありがとうございます😭

• 6月22日
  • T.M

T.M

先月に出産しましたが、立ち会いも面会もできなかったので、まだ出来ないかもです…😣
    出産、頑張ってください😌✨

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

去年になりますが、病院の一階受付までしか入れませんでした😢荷物の受け渡しは受付を通してです。
産まれたら数分だけガラス越しに子供と会えるのですが、その時にガラス前で旦那さんと話せてる人もいましたよ☺️ほんと一瞬ですけど私も会えました!

えるさちゃん🍊

1月に産みました🙌
面会も立ち会いもNGでした。
ただ少し緩和されたときはコロナの注射打っててその証明見せれば立ち会い出来るって言われましたが、また復活してきてたときだったのでダメになりました🤣

ぐーすか

一年前ですが…個室だったからか陣痛中は一緒にいれました!朝の9時から15時くらいまででしたが、ずっと一緒にいされてもらえました!
分娩室はNGで、産まれた後はガラス越しに10〜15分だけ子供を見て帰るって感じでした!
なので産んだ後の私とは会えませんでした!
個室だとテレビ電話OKだったので面会はだめでしたが電話はしてました!
退院の時も一階の受付で待っててもらう感じでした!

うさこ

昨日出産しました!
立ち会い面会一切できません…一瞬でもダメでした…。
私は分娩中テレビ電話繋いでもらってました!

あおちゃんまま

少し緩くなると噂で聞きましたよ。いつになるかは不明ですが。。
間に合うと良いですね。。
でも、もし旦那がコロナの菌を持っていてそれが我が子にそして他の人にとも思ったりもして。。。わたしの時はダメでしたが、それはそれでしょうがないかと思いました。
その分個室にしてLINEをずっと繋いでました。スマホを固定できるもの持っていくと良いですよ!百均とかの弱々のじゃなくてしっかりしたやつで!とっても役に立ちました。