※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

今週ディズニーに家族で行くのですが 子供たちの暑さ対策何ができます…

今週ディズニーに家族で行くのですが 
子供たちの暑さ対策何ができますかね、、
双子用ベビーカー1台と普通のベビーカー1台で電車で行きます!
乗り物乗るのはほぼ諦めていて
フードをみんなで楽しもうかなと思ってるのですが
ベビーカーは地面に近いため熱中症などが怖く😭
ひんやりベビーカーマットとかもありますが3つ購入するのも高いし、そもそも効かなそうだし、、
冷却スプレーとか首に巻く保冷剤とかで何かいいものありますか?
生後4ヶ月の赤ちゃんは、やはりミルクを頻繁に飲ませたほうがいいのでしょうか?
元々吐きやすい体質の子で、、
マグを今から少し練習して麦茶を持っていくか、、
何の暑さ対策をすれば子供たちが快適でしょうか?
なにか暑さ対策でほんとに涼しくなる、冷たくなるものなどあれば教えてください!

コメント

家族でディズニー楽しみですね☺️💓
ただベビーカー2台は大変ですね💦

双子ちゃんたちには首に巻く水で冷える保冷剤を用意orタオルを水に濡らして巻くなどした方がいいかもしれません。
あとは扇風機orうちわかな🤔?
ただ炎天下の中の扇風機はただの熱風でしかないので🤣フードを食べる時、室内に入った時に使った方が効率よく涼しいです!
あとは我が家は2ℓのペットボトルを斜めに半分凍らせて、半分は液体のまま、タオルを巻いて2本程持っていってます。
ペットボトルの飲み物をパーク内で買うとなんだかんだ凄い金額になるので…💦

ベビちゃんはミルクで水分が足りれば、それでもいいとは思いますが、炎天下の中だと熱中症が心配なのど、ミルクのちょこちょこ飲みは雑菌が気になるので、私ならマグに麦茶を入れてこまめに飲ませます。

今週末は特に暑いらしいので熱中症対策に、こまめな休憩と水分補給・塩分補給は必須ですね!
ママとパパも体調崩されませんように!!

• はじめてのままり

はじめてのままり

首に巻く保冷剤などは百均でも売ってますか??

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

うちはベビーカーの背もたれ部分に、アウトドア用のコールマンの保冷剤を薄手のタオルにくるんで乗せておこうと思っています☺️
去年もそれで行きました🌼

普通にズレますが、子どもが自分で足にあてたり、暑すぎる時は首元や太ももの体温を冷やしやすいところにあててあげていました🌼

ミルクをいつもより頻繁にあげるのは胃にも良くなさそうなので、もし出来そうならマグで麦茶が良いと思います!

赤ちゃん用のりんご水をマグで飲むとか😊

そらまま

家族ディズニーいいですねー😊💕

甥っ子を連れていったことがありますが、濡らしたら冷たくなるタオルと着替えを持っていきました!
汗沢山かいたら濡らしたらタオルで拭いてなら着替えさせてました!
ちょっと荷物になりますが💦

あと個人的にマップは頭に入れていった方がいいと思います🤔
室内でもゆっくり出来るところやベビー室付近なら安心ですしね。

涼しいレストランとかで休みながら是非楽しんでください~🌟