※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃん連れのディズニー👶屋内ショーは赤ちゃん連れて見ましたか?抽選…

赤ちゃん連れのディズニー👶

屋内ショーは赤ちゃん連れて見ましたか?
抽選が当たれば、になりますが。
泣いたりしたら気まずいかなぁとか
大きい音がするから良くないのかなぁ?って💦

音に関してはほとんどのアトラクションで
あるし、気にするほどじゃないですか?💦

おすすめの過ごし方あれば教えてください🙏♡

キャラグリ。抱っこで乗れるアトラクションに乗る。
ショーを見たいと思ってます😌

コメント

千葉在住で割とよくディズニー行ってます🐭🎈

赤ちゃんと一緒のディズニー楽しみですね☺️💓

ショーの場合、他のアトラクションに比べると結構音は大きいです💦
席がスピーカーに近いと大人でも中々の音量なので少し心配ですね。
泣き声に関しても、ショー観賞中はあまりいい顔はされないです…。(遠方から楽しみに来ている方も多いので)

観れない訳ではないですが、途中で退席する覚悟は必要かなと思いました🥺

あと最近、日中はかなり暑いので熱中症にはお気をつけて💓

ママリ

先日ランドのマジカルミュージックワールドに当選して見てきたのですが
ちょうど後ろの方の席に赤ちゃん連れの方がいて(月齢は分かりません)
始まった途端たぶん音が大きいので泣き出してしまって退席されてました💦

泣き出してからもあやしていたのかしばらくその場にいらっしゃったんですが、大変申し訳ないですがやっぱりショーに集中出来ないので泣き出してしまったらすぐに退席して欲しかったなと感じました…💦ご家族の方と、出た方がいいかな?みたいに話されてる声も聞こえて気になりました😢
アトラクションだと全然気にならないです!

ボンジュール

スタッフの対応によって異なりますが、場合によっては退出できますよ?

本当にスタッフの対応によって、状況によって異なるので確実とは言いきれないです。

ディズニーシーにある、BBBで大泣きのお子さんがいて退出してるのを見たこともあります。