※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ファッション・コスメ

子ども服で車や電車柄の可愛い服を探しています。クレードスコープやオジコがおすすめです。

車や電車の書いてある可愛い子ども服を探しているのですが、おすすめのブランドはありますか?

今のところクレードスコープやオジコが車や電車柄が多い気がしてチェックしていて、どちらかというとオジコデザインの方が好きです。

是非参考にさせてください🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ムージョンジョンも可愛い電車のTシャツなど売ってますよ✨

• y

y

ムージョンジョン調べてみましたが、仕掛けがある服なんかもあって、息子大喜びだと思います😆

• 5月22日
はなぱっか(´ω`)

ムージョンジョンと同じ会社のブランドでハングリーハートっていうとこのは私鉄のデザインが充実してます。
デザインも子供向けで、私鉄好きなら喜ぶと思います。

新幹線なら、シシュノンの中のエスケープというブランドが新幹線デザインや、コマツの重機デザインの服を出しています。個人的には、エスケープの方がオシャレに感じます。(大人目線で)
エスケープの方がオジコ好きなら良さそうかな?と思いました☺️

この2つだと、クレードスコープやオジコほど高くなく、でも質も悪くなく…って感じで着れますよ😊

• y

y

ハングリーハートとエスケープ見てみました!
    シシュノン可愛いですね😍
    ハングリーハートは息子が喜ぶデザインですが、私的には完璧にエスケープ派なので、エスケープ買おうと思います。笑

• 5月22日