※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

双子妊娠後、夫との関係が冷えていて、夫は忙しくて性的関係を拒否。愛想が尽きそうで、無気力になってしまう悩みです。

こんな悩みを誰にも打ち明けられず
辛くて苦しいので吐かせてください。

双子妊娠してから今日までレスです。
一度も夫婦関係がありません。
双子育児に落ち着いてきたので
私から何度か誘いますが、
仕事で疲れてるから落ち着くまで待っててと断られます。
昨日も1日ハードだったようで朝9時に仕事に行き帰ってきたのは21時、そのくせ朝6時に起きて友人と遊びに行きました。きっと帰ってくるのは20時前後。家のことも子供たちのこともすごく大事にしてくれてます。それなので我慢我慢してきましたが流石に愛想つきそうなくらい許せないというか悔しいです。
なんかもう何事にも無気力になってしまいます。
暗いお話ですみません

コメント

あああ

私も1人目できる前もレス、2人目できる前もレス、三人目できる前もレス、全部一発でできてしまってるのでめっちゃレスです!旦那が拒否の。
何度も泣いて訴えたけど疲れてる、とかちゃんとする!頑張る!とか言うくせに改善されず、毎日チューやハグはあるけどそれ以上はなく。
でも三人目の妊娠前にデリヘルを見つけてしまいました😂それは行けるんや😂って言いました。笑
わたしも我慢の限界がきて元彼に連絡して浮気してやりましたが旦那はさすがに離婚されると思って焦ったのか誘ってくるようになったけど三人目の妊娠でつわりが始まり今もレス😂
ほんと呆れますよね。何回同じこと言わせんねん。って。

• みみ

みみ

コメントありがとうございます(;o;)❤️レスって本当辛いですよね。え!!!3人とも一発で授かってるってめっちゃ凄いです😳💖相当相性がいいんだと思います🥰自分とはしてくれないのに他でしてるって怒りでしかないですね🤯ほんと浮気してやろ!って何度も思いました🤯でもそんなこと思った自分にまた罪悪感…。
    つわりも大変ですよね(´;Д;`)どうかお身体ご自愛ください💓元気なお子さんを産んでください( ﹡ˆoˆ﹡ )

• 6月21日