※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那を怒らせちゃいました😂私が100%悪いですか?😂昨日私が在宅勤務で使…

旦那を怒らせちゃいました😂私が100%悪いですか?😂

昨日私が在宅勤務で使う無線のマウスが突然使えなくなりました。
何やっても解決できず、仕方なく、タッチパッドでちまちま進め、午後は打ち合わせもあったので出社して会社のマウスで仕事。

前日に旦那が私の社用PCからマウスを外して、自宅のタブレットで何かしてました。仕事中の旦那に電話したが解決できず、まぁ原因は旦那か故障か、、、

明日も使えないんじゃ困ると思い、古くなってたし治ってもいいやと思い、翌日着で新しいの注文しました。6160円です。旦那もごめんねってことで自ら半分出してくれると申し出あり。

結局、帰宅後解決して、旦那がタブレット上でマウスの設定変えてしまったことが原因だったのですが、(義父のタブレットでしか治らない、私は触れない)

『電話くれた時にはもっと〇〇とか、〇〇とか試してくれたら解決できたのに!』『俺、新品代払わなくていいよね』と言い出し、、、

なんかその態度にムカついて、
普段私か何かヘマすると何でもマジギレしてくるのに。不機嫌な顔してニコリともしない、ぶっきら棒で態度に出して、空気最悪にしてきます。
対し私は、今回マウスを使えなくされて正直イラつきましたが、怒っても仕方ないし、こちらから新品代も請求してませんし。
逆の立場だったらボロクソに怒られてるだろうなと思ったらイライラしちゃって、『逆の立場だったら私にマジギレしてくるよね。なんなの。誰も払えなんて言ってないし、結構です』と言ったら、
もー怒っちゃって、顔がキレてんの😂

妊娠30週、出社した日はお腹張りやすく、息子のトイトレにお腹押さえながら息切れして付き添ってたら、マズイと思ったのか後から来ましたが、変わらず顔キレてました😂

旦那は年取ってきてキレやすくなりました。こんなんじゃなかったのにな。
まだ38なのに、なんなんコイツってなりました🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや悪くないと思います😊

マウスの代金、半額って3000円くらいですよね??
たかが3000円くらいガタガタ言わずに払えばって感じですし(自分から言い出したんなら笑)、逆ギレして情緒大丈夫?って思います笑

めんどくさいので放置一択です👍

100%旦那さんが悪いと思います!
そもそも前日に旦那さんが
マウスの設定を
変えてしまったせいなのに
逆ギレですよね😩💦
人のマウス使っといて
しかも3千円ぐらいで
グチグチうるさいです!

「俺が前日設定変えてしまって
仕事しづらかったよね、ごめんね🙏」ぐらい言えよって思います。

気にせずストレス溜めずに
無事に出産されてください😌

なつ

男の人ってそういうとこありますよね笑
逆の立場やったら絶対キレてるやろ的な🫠

でも単細胞だから仕方ないな、と
諦めてます🤣🤣🤣🤣