※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お金・保険

7/30、夫が福井県に1泊します。ホテルの割引キャンペーンに関して質問です。楽天トラベルで予約したが、割引は適用されるでしょうか?GOTO的なプランが始まった場合、40%割引は可能でしょうか?

県民割、ブロック割についてです!
7/30福井県に夫が一泊します!(京都府民です)
泊まりたいホテルのホームページを見ると、ふくいdeお得キャンペーンが上限に達したため、新規受付停止と書いてあります。
楽天トラベルで申し込みましたが、この場合割引などは受けられないのでしょうか?7月上旬にGOTO的なのが始まる予定ですが、はじまった場合はどんなプランでも40%割引とかは受けられるのでしょうか?

コメント

さらい

どんなプランでもではない気がします
前のGOtoも全てではなかったので。詳細は発表されてないからなんともいえないけど、、

• あいうえお

あいうえお

今予約するなら割引が受けられない可能性があるってことですよね。
    どの方法が割引を受けられる最善の方法なのかよくわからずで💦

• 6月21日
  • さらい

さらい

みんな困惑中だとおもいます。

• 6月21日
  • あいうえお

あいうえお

そうですか。残念ですね。

• 6月21日