※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむて(23)
妊娠・出産

38週2日!23歳!初産!陣痛待ち!28週で妊娠糖尿病😩毎日4回の血糖値測定とイ…

38週2日!23歳!初産!陣痛待ち!
28週で妊娠糖尿病😩毎日4回の血糖値測定と
インスリン注射、、、将来糖尿病になる確率も
めちゃくちゃ高い、、
正直思い描いてた楽しいだけのマタニティライフ
ではなかったです😅
でも赤ちゃんが来てくれるまでに1年半かかって
出来にくい体質なんじゃないかと悩み始めた時に
急に来てくれた子👶🏻💕検査薬を見た時は自然と
涙が溢れてました(笑)
恥骨痛いしお腹重いし何するのも大変だけど
胎動を感じられるのもあと少し!!!負けるな自分!!!
と言いつつ大きめベビーなのでちょっとでも早めに
出てきてくれたら嬉しい:;(∩︎´﹏`∩︎);:
今は未知の痛みがいつくるかいつくるかと脅える日々
母子共に健康に出産終えれますように😭😭😭

呟きです😂すみません😂

コメント