※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

郡山市のトータルヘルスクリニックで出産した方が、コロナで夫の立ち会いが難しい状況で、陣痛中1人で耐えるのか不安です。

福島県郡山市のトータルヘルスクリニックで最近出産された方
旦那さんの立ち会い出来ましたか?
コロナで立ち会い出来ないところがほとんどみたいですが、陣痛中、1人で耐えなければいけないのでしょうか、、、😭

コメント

はじめてのママリん🔰

知人が出産しました!
最近ではないので申し訳ないですが、
2020年8月で、コロナが流行りだした時期でしたが、立ち会いできたそうです。

パプリカ

妹が最近出産しました
コロナワクチンを(2回?)打ってないとダメみたいです💦
促進剤を使ったので陣痛がきててのお産の場合とはまた違うかもですが…
まもなく産まれますという時に病院に行ったようです。
なので陣痛が本格的になるまでは1人だったようです😅

あちゃも🔰

5月にトータルヘルスで出産しました。
立ち会いできましたよ〜
ある程度出産が進んできたら旦那さんに連絡して院内に入れるとゆー流れでした。なので陣痛始まって最初しばらくは孤独で耐えました。笑
私が出産した後に、立ち会いや面会の規制が少し緩和されたようなので、ホームページなので調べてみると分かるかも知れませんよ。
ちなみに私の場合は最終的に帝王切開になったので、生まれる瞬間には立ち会えませんでした。笑

残りのマタニティライフを楽しんで、出産頑張ってくださいね!!