※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦帯、はらまき、骨盤ベルトは同じ感じですか? 2人目妊娠中で痛みがあるため、どれがいいか迷っています。産後の骨盤矯正についても考えています。

妊婦帯、はらまき、骨盤ベルトってだいたい全部同じような感じですか?
1人目の時つけてたのですがあまり覚えてなくて
まだ2人目妊娠中の今買えてません💦
恥骨とか骨盤あたりが立ち仕事ということもあり
最近痛くなってきてるのでつけようかな〜と思ってるのですがなにがいいのかよくわからなくて教えて欲しいです!

またつけるメリットとかも教えて欲しいです💦
産後骨盤矯正には通おうかなと思ってますが少しでも骨盤開かないように対策的な感じでした方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

立ち仕事に楽だったのは、骨盤ベルトですねー!

犬印のものを使ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    とこちゃんベルトはどうなのかわかりますか?

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

ハッキリ言ってどこのベルトも同じようなものだと助産師さんに教えて貰いましたよ😊

産後も使えるものを購入しましたが、ずっと座ってお世話してたので産後は使ってません🤣

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    なんだかんだ買っても使わなかったとかいう方もいますよね!
    だから悩んでます、、
    産後骨盤矯正に通えば平気かな?と思ってるのですがどうでしょうか、、?

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

でも妊娠中の立ち仕事の時は、ほんと腰痛予防になりました😭

骨盤矯正、通ってますが
    治りましたよー!

なので、産後は骨盤矯正だけで大丈夫だと思います🙆‍♀️

妊娠中しか使わないので、メルカリとかでも良いかもですね!

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰痛より今恥骨あたりが痛くてそれもベルトつければ変わるのでしょうか!我慢しようと思えばできる程度だな〜なんて思ってしまって値段もいいやつだと割とするので悩んでしまってます😅

骨盤矯正通って治るならいいですよね✨
    ちなみに骨盤矯正何回通ってお値段どれくらいしましたか?
    色々聞いてしまってすみません!

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

恥骨の上に巻く感じなので、それがどっちに転ぶか分からないですが
    恥骨痛にも効くとか書いてたような気もします💦

1年間通い放題の定期で5万5000円です😊

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそうなのですね!
    みにいってみようとおもいます!

通い放題なんてあるんですね!✨羨ましいです!大体金額もそれくらいしますよねありがとうございます!

• 6月20日