※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首ちぎれました今日1日ミルク飲まないし、むせて泣いて飲む…

哺乳瓶の乳首ちぎれました
今日1日ミルク飲まないし、むせて泣いて飲むのやめるなとは思っていましたがさっき気づきました💦
機嫌も悪くお腹すいてたのかと思ったら
子供に申し訳ない。母乳は飲んでたのですが1日の栄養足りてたのか不安です
違う種類の哺乳瓶はあるのですが、最近使ってないので飲むかわかりません、あと多分4ヶ月用なのですが行けるとおもいむすか?
ジャパンに乳首売ってますかね?
朝イチそこしか空いてないです。

コメント

深呼吸

お子さんは何ヶ月なんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと2日で3ヶ月です。

    • 6月20日