※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむ
ココロ・悩み

夫のAmazon Primeの視聴履歴が気になる。幼女系映画を見ていることに不安を感じ、夫婦関係や自身の容姿についても悩んでいる。どう聞けばいいか迷っている。

アマゾンプライムで映画をテレビで見ようと思い旦那のところから入ったら見た履歴の内容が、若女将は小学生や幼女戦記、高校生の恋愛系の映画を見ていました。
見た映画の内容からもしかして幼女が好きだったらどうしようと心配になってきてしまいました。
自分では言うのもなんですが夫婦関係は良好で夜の営みとかなりの頻度でしますが、致した後におじさんありがとうって言って〜とたまに頼まれます。
嫌ではなかったのですが気になってきてしまっています。
私は150センチしかなく童顔色白で子どもっぽい容姿なので何だか不安になってきてしまいました。
聞くのがいちばんいいのでしょうが、どう聞けば良いのか‥また私の考えすぎなのか‥
皆様はどうお考えになられますか?

コメント

おじさんありがとうは なかなかやばい気しますが、、、、笑
幼女が好きかはなんとも言えませんが、ロリっぽいというか幼い感じの人は好きそうですね🥶

• てむ

てむ

そうですよね💦
    ご意見頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 6月19日
せな

次また言われたら、え??どゆこと??なんで??と聞き返して反応みるのはどうですか?😊
わたし自身アニメ好きなので、それを見てる=にはならないです。

• てむ

てむ

私はアニメは興味ないので幼女と見た瞬間驚いてしまいましたが、たしかに変な内容でなければいいですよね!
    でもおじさんについては今度聞き返してみたいと思います!!

• 6月19日
はるな

内容はエロじゃないし私ならあまり気にならないですね。
おじさんありがとうは、すみませんちょっと気持ち悪いと思ってしまいましたが…
本当に幼児趣味の人は成人女性に興味ないですよ😅

• てむ

てむ

そうですよね!
    ただ単にアニメとして作品を見ていただけかもしれませんもんね!!
    おじさんについては今考えると、、、となりますので聞いてみようと思います

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

おじさんありがとう がいやじゃなかったんですか😫😫

すみませんが、犯罪は犯すなよと言いたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの義兄が幼児好きでした。もちろん、大人女性とセックスもしてたと思いますがあるひ、公衆トイレでわいせつしてしまって。みんなびっくりです。やはり突き詰めたほうがいいですよ。

• 6月19日
  • てむ

てむ

流れだってので深く考えておひませんでした💦
    義理のお兄様は大人の女性の方とも致していたことは確実なのでしょうか?

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、子供3人いるので。

• 6月19日
  • てむ

てむ

そうだったのですね😨
    他の回答者様に成人女性に興味ないと仰られていたのですが、どちらにも目を向けられる人もいると知り、きちんと聞いてみたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにわいせつなことをしてニュースに出る人がいますがわりと家族がいてお子さんありのケースが多いですよ。

• 6月19日