※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未愛MAMA♡
雑談・つぶやき

お腹がかゆくてしょーがない(泣)妊娠線というか、おなかの真ん中のゾー…

お腹がかゆくてしょーがない(泣)
妊娠線というか、おなかの
真ん中のゾーンがものっっすごく
かゆいです(><)
ほんとに悩んでます_| ̄|○
静電気や乾燥に弱い肌みたいなんですが
お腹の真ん中しかかゆくないです。
かきすぎたのか、お腹の毛穴?が
ポツポツって赤くなったり
ちょっと内出血になっちゃいました(泣)

どーにかなりませんかね(´・_・`)

コメント

ちびまま

お腹掻いたらダメですよ(。>д<)
妊娠線になって酷くなります!

未愛MAMA♡


ほんとかゆくて((((;゚Д゚))))
寝てるときにかいてるみたいです(´・_・`)

ちびまま

痒いですよね(。>д<)
私も乾燥肌で痒くて妊娠線を覚悟して掻いたらスゴいことになりました(T_T)

クリームは塗ってますか?

未愛MAMA♡


塗ってます( p_q)

Ashley

私は寝るときにスッゴい痒くて
お風呂上がりに
オイル→ボディークリーム塗ってそこから乾燥しないように
ヒートテックの上にゆるゆるの腹巻きしてます!

未愛MAMA♡


昨日、先生にみてもらったら
妊娠線らへんにできる
湿疹だといわれました(´・_・`)
あたしはお腹だけですが、
ひどい人は太ももにも湿疹が
できたり、全身になる人も
いるみたいです!
最初から手入れしとけば
よかったです(´;ω;`)