※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

川崎市立病院での妊娠初期検診の費用について知りたいです。手出し額が異なるので、参考にしたいです。

川崎市立病院へ通ってる方、出産した方へ質問です。
妊娠初期検診は補助券使って手出しおいくら掛かりましたか?

次回がその検診なんですが、地域性もあるでしょうが
手出し0だったママさんや、手出し20,000万掛かったママさんなど様々で知っておきたいと思いまして。

是非教えて頂けると助かります。

コメント

ミク

13000円かかりました💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて頂きありがとうございます!
    そんなに掛かるんですね…😩😩
    心の準備が出来たので助かりました😭

    • 6月18日
  • ミク

    ミク

    血液検査ありだと高いですね💧
    安いと聞いてたのでめちゃくちゃ焦りました😭

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなり申し訳ありません💦

    川崎区辺りだと市立病院が安いと
    私も聞いていたので驚きです😭

    • 6月19日
  • ミク

    ミク

    ですよね💧
    そのあとは検診だけならほんと500-800円なのでめちゃくちゃ助かってます❤️
    あと、妊娠時糖尿病になっちゃうと毎回9000円代です💧

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだけ大切な検査って事なんでしょうけど…
    知らずに行ってたらきっと
    お財布の中身足りなかったと思います😂笑
    糖尿病もよく聞きます😭😭
    家系的に大丈夫だと
    自分を信じたい😂😭笑
    肝に銘じておきます…!

    • 6月19日
Msssrs

補助券使って、紹介状あったので8千円くらいだった気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて頂きありがとうございます!
    紹介状があってもそんなに掛かるのですね😭😭
    ほんと、いちいちが高くて毎度びっくりさせられます😂

    • 6月18日
Msssrs

紹介状ないとこれにプラス5千円必要になりますよ😊
結構な検査するので、最初は高いですが、安い時は検診代800円とかの時もあります😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなり申し訳ありません💦

    最初が高いんですねー😭
    それだけ大切な事なんだと思って
    挑んできます☹️✊

    • 6月19日