※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

新宿と丸の内、どちらが良いかは杉山産婦人科に転院しようかと思っています。どちらも変わらないでしょうか?

体外受精3回流産したので杉山産婦人科に転院しようかと思っています。
新宿と丸の内 どちらが良いですか?
どちらも変わらないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前丸の内通ってました!
新宿は行ったことないので友人の話ですが、新宿の方が混んでると聞きました💦
もちろん丸の内も混みますし、コロナ前の話なのでもう変わってるかもですが...
個人的には丸の内は前からいらっしゃる先生方多いので丸の内推しですが、もしご出産もそちらでと考えていたら新宿のがいいかもしれないですね✨

ママリ

丸ノ内に通っておりました。新宿は託児ができるので、2人以上お考えで預け先に不安があるようならいいかもしれません✨
コロナ前、コロナ禍と通いましたが、当日結果必要なホルモン検査がなければ滞在時間1時間くらいで帰れてたイメージです✨
今は保険適用なったし混んでるかもですが💦