※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
妊活

生理予定2日前。妊活始めて気持ち悪さ、吐き気。検査して明日か明後日。ディズニー行く前に知りたい。高いけど躊躇中。どうしますか?

生理予定2日前です!今月から妊活始めました!

2.3日前から気持ち悪さ、吐き気が続いていて(初めて)
このくらいにはPMSで病んでるのに症状が全くなく
1人目妊娠発覚したときと同じなので
少し期待してます😂✨

明日か明後日あたりに
チェックワンファストで
検査しようと思ってます!
22日にディズニーに行くので
早いうちに分かった方がいいかな〜と思って🥹

でも意外と高めだし生理きたら
無駄になるしなーと半分躊躇してるところもあって😅

皆さんならどうしますか!!

コメント

R0331

生理予定日も妊娠判定確実じゃないので私ならやめときます!😂
それかせめて生理予定日すぎてからにします!😂

  • 2児の親

    2児の親

    コメント見る前にやってしまいましたー!!!!😭
    案の定陰性…笑
    やめておけば良かったです😂

    • 6月17日
  • R0331

    R0331

    寧ろ良かったんじゃないでしょうか!🥺💕
    楽しみがあるので切り替えと考えて存分にディズニー楽しんで下さい!😌💕

    • 6月17日
  • 2児の親

    2児の親

    明日休みだし寝酒しますー!!笑
    楽しんできますありがとうございます💖💖

    • 6月17日
  • R0331

    R0331

    はい!🥺💕
    気負いせず楽しんで下さい🥺💕

    • 6月17日
はじめてのママリ

気になる症状があるなら検査しちゃいます!!
ドゥーテスト、半分に切って使ってました😂笑
生理当日頃ならドゥーテストでもうっすら反応でますよ〜!

  • 2児の親

    2児の親

    やってしまい陰性でした…笑
    久々の仲良しだったから今回は違った症状だったのかなーって🤣

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今回は残念でしたが、その分ディズニー楽しんで来てください😆✨
    私も今月から妊活で、そわそわそわそわしてます🤣(まだ致してもない笑)

    • 6月17日
  • 2児の親

    2児の親

    滅多に行けないので思う存分楽しみます❤️‍🔥❤️‍🔥
    妊活始めるとソワソワしますよねー!!早く致しましょ☺️笑

    お互い授かれますように🫶😘

    • 6月17日