※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女の子へのプレゼントについて、洋服やヘアアクセサリーのオススメのブランドやお店、サイトを教えてください。また、具体的なプレゼントのアイデアも教えていただけると嬉しいです。

生後5ヶ月の女の子がいる友達にプレゼントを買いたいです!
洋服やヘアアクセにしようかと思っているのですが、オススメのブランドやお店やサイトがあれば教えてください🥺💓

また具体的に何をもらったら嬉しい、とかあればそれも教えていただけると嬉しいです✨(例えばワンピがいい、など)

コメント

マリオ🥸

5ヶ月だと服はかえって迷惑です!(速攻で着れなくなるため)

少し先用のおもちゃが大変嬉しいです!

• なみ

なみ

すぐにサイズアウトするのはわかっているので、少し先のサイズで検討しています

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

女の子ならKPどうでしょう?
娘によく買っていました😆💕
KPは洋服はもちろんですが、小物(ヘアピンやスタイ、靴下など)がめちゃくちゃ可愛いです!
あと、これからの季節は、BIJOUX & BEEのブルマとかどうですかね?娘も愛用していました!可愛かったです❤️

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!
    KPとは初めて聞きました!今調べてみたんですが、すごく可愛いですね☺️
    そしてブルマ💡思いつきませんでした!こちらもすごく可愛いですね😍女の子の服や小物、可愛いものが多くて見るのも楽しいですね☺️
    参考にさせていただきます✨

• 6月15日
🐻‍❄️

趣味とかもあるかと思いますが、私はプティマインやアプレのお洋服が可愛くて大好きです😊
金額にもよりますが、今五ヶ月の子だったら、靴下とか、あとは出産祝いでしたがスリーパーは貰って嬉しかったです❣️
それか1歳頃〜使えるちょっとしたおもちゃ(ぬいぐるみとか)ですかね🤔

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!
    プティマイン、アプレいいですね〜🥺💓
    スリーパー、使えますよね!
    そういえばうちもスリーパーもらって、めちゃくちゃ役に立ったこと思い出しました🥺💡
    スリーパーにしようかなぁ🤔
    参考にさせていただきます✨

• 6月15日

私は全然迷惑じゃないですけどね💦💦
プレゼントもらって迷惑だなーと思う人ってすごく稀だと思います。
気持ちですし。嬉しいと思いますよ🧡
めっちゃ嬉しいです!!!
アプレ、プティマイン、プチバトーが好きです!
この間プチバトーのトップスとカーディガンがもらいました🍀
まだ肌寒い時があるのでカーディガン大活躍してます🥹🧡

はじめてのママリ

服は案外好みがあるので難しいかもです😅

はじめてのママリ🔰

個人的には、アニエスベー、ラルフローレン、ボンポワン、ファミリア、ジェイミーケイ、あたりのブランドの洋服が好きです💝
ブラウスや、カーディガン、スタイ、など嬉しいです✨

ママリ

少し先に着れるいいお洋服はやっぱり嬉しいです💓
ロンパースとタイツのセットはワンコーデできるので嬉しかったです!
けどワンピースも嬉しいです🥰
いただいたラルフローレンのお洋服はお出かけや写真撮影などで重宝してます!