※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.M.I
子育て・グッズ

誕生日祝いの食事会で両親に何か渡すべきか相談中です。皆さんは何か準備されましたか?

週末少し早い息子の1歳の誕生日祝いの食事会を予定しています◡̈*
両親と義両親を呼んでお店でやるのですが、帰りに両親たちに何か渡すものを準備したほうがいいのでしょうか?
みなさんは何か準備されましたか??

コメント

モカmama

何もいらないと思います。
むしろ、なんで何か渡すものいるんですか??

• S.M.I

S.M.I

コメントありがとうございます!
    友人に渡したって人がいたのでみなさんは渡しているのかと思って質問させていただきました。

• 11月25日

後日、その日の写真をアルバムや写真たてにいれて贈ったらいかがでしょう。写真と息子くんの手形足形とか!

• S.M.I

S.M.I

そうすることにしました(*´︶`*)写真とかなら両親も喜んでくれると思います♫

• 11月28日

退会ユーザー

S.M.Iさん
    グッドアンサーありがとうございます🎵
    あまり凝ったものでなくても、当日一緒に過ごせた思い出が蘇るようなものならいいかなと思います。当日が素敵な思い出になりますように😊😊

• 11月28日

誕生日のお祝いをもらうか何かでお返しということですか?
身内は私なら何も渡さないです…。ありがとうなり感謝の言葉を伝えます☺

• S.M.I

S.M.I

そうですよね◡̈*
    感謝の言葉がいちばん大切ですもんね♫

• 11月25日