※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中〜産後の髪の長さについて相談です。肩下5.6センチの長さで、伸ばすかバッサリ切るか迷っています。授乳やおむつ替えがしやすい長さはどれがベストでしょうか?

妊娠中〜産後の髪の長さについて相談です。

肩下5.6センチぐらいの長さなんですが
このまま伸ばすか、バッサリ肩上くらいまでのボブにするか迷ってます🥺
1人目の時短ければ楽だろうとバサッと切ったのですが
短い方が何気に顔に髪がかかって授乳とおむつ替えが大変でした💦
長いとシャンプーしたり髪を乾かすのき時間がかかったりしそうだなぁ
とか思ったり💦

どれくらいの長さがベストですかね?🙇‍♀️

コメント

くまくまこ

私は肩にかかるかかからないかの長さで結んでます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    短く、且つ結べるくらいがちょうど良いかもですね😊

    • 6月13日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    1度ショートにしたとき、結べないから顔に髪がかかって逆に鬱陶しかったです😭
    短いけど結べる長さが今の所ベストです👍

    • 6月13日
みれ

三番目の子のときに
ボブくらいの長さにして後悔しました(笑)
くくれない(>_<)
私も今肩下5,6cmですが
そのまま長さは変えず
くくろうと思ってます(^-^)