※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU🌸
産婦人科・小児科

伊那市の菜の花マタニティクリニックでの排卵日予測について、先生やスタッフの方の対応に不安があります。経験談を教えてください。

伊那市の菜の花マタニティクリニックで、排卵日予測をしてもらいたいと思っているのですが、先生やクリニックのスタッフの方がどんな方なのか不安です。

きつく言われると落ち込んでしまい落ち込みも激しいので、とても不安です。

菜の花マタニティクリニックで、排卵日予測などされた方で先生やクリニックのスタッフの方の対応はどんな感じだったか教えて欲しいです。

コメント

ばーにゃん

わたしが行っていた時は男性と一か月に何回かが女性の先生だったのですが、男性の先生はわりと淡々と、女性は優しかったです\( ˆoˆ )/✨
どちらの先生も質問にはちゃんと答えてくれましたよ!

スタッフの方達は優しい人もいたりすこーし淡々としてる方もいたり…でも基本的には優しかったですよ!!

• HARU🌸

HARU🌸

そうなんですね!
    優しい方がいてくださるのはとても嬉しいです😊
    来週初診で行くので、不安でしたが基本的には優しかったと聞けて安心しました😌🍀
    コメントありがとうございました😊*°

• 6月15日