※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

ベビースイミングの水着について、男の子は上下分かれたタイプ、上下繋がっているタイプ、下だけのどれを着ていましたか?親は半袖半ズボンの上下分かれているタイプを着用予定ですが、レギンスも履いていましたか?初めてで分からないので教えてください。

ベビースイミングの水着について。
男の子は上下分かれたタイプ、上下繋がってるタイプ、下だけ。
何を着てました⁉️

また親は半袖半ズボンの上下分かれているタイプを着用予定ですが、レギンスも履いてましたか⁇
初めてで分からなくて、教えて下さい🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの10ヶ月の子の水着は、下半身のみの奴です🩳
周りの0歳児は繋がってるタイプの子もたくさんいます!

私ははいて無いですが、レギンス履いてる方もいますよ!

• ママ🔰

ママ🔰

やはりタイプ、ばらばらですよね😅
    女の子だと一択だったんですが😖

下半身のみも可愛いですよね😆

• 6月11日
アンパンマン

うちの子は上下分かれたタイプを着てましたが、プールに入ると上がめくれてお腹が出るので、それが気になるなら繋がってるタイプが良いかもです☺️
自分はレギンス無しでしたが、レギンス履いてるママさんもいました👍
どちらでも問題ないと思います😃

• ママ🔰

ママ🔰

上は着せるのが大変かな?と思って繋がってる1枚タイプと思ったんですが、サイズ感が上下別の方が分かりやすい気がして😖
    上を着なくなるかもだけど、上下別にします🙌

レギンスとかあるんだ‼️とびっくりしたので気になったんですが、安い水着にはついてなかったので無しでいきます😆

• 6月11日