※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
家事・料理

つくば市(研究学園付近)にお住まいの方、スーパーどこ行ってますか?基…

つくば市(研究学園付近)にお住まいの方、スーパーどこ行ってますか?
基本お肉はコストコなんですけど、、、
カスミは高いし、とりせんもなんか高いし、最近はタイヨーなのですがみなさんどこで買い物してるか気になりました。ロピアもわたしにはハマりません😅
野菜とか安いとこ知りませんか?産直的なところとか💦
コープで玉ねぎ頼んだら、小粒が13個とかでびっくりしました😅これなら頼まないほうがよかった🤣

コメント

トライアル安いですよ!ポイントも貯まるのでここで買い物してます🙋‍♀️

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

コメントありがとうございます!
    トライアル、現金払いしないのであまり行かないです💦基本キャッシュレスで買い物なので😱

• 6月10日
aya

私はメインはタイヨー行ってます❗️毎回ネットでチラシチェックして、パート先がヨークベニマルの近くにあるのでベニマルでも買い物してます!

はじめてのママリん🔰

やっぱりタイヨーいいですよね!
    ヨークベニマルあんまり行かないですね😨
    この前タイラヤ?でしたっけ?あそこ行ったからお惣菜の種類多くてびっくりしました🙄

• 6月10日
あー

私も基本タイヨーです!
トライアルは安いものは安いけど、野菜とかはこれはタイヨーのほうがいつも安いな…とか思っちゃいます😅
ヨークベニマルはセブン商品で欲しいものある時だけ行きます⭐︎

産直的なところ私も知りたいです!笑

はじめてのママリん🔰

分かります🤣
    トライアル、野菜の質が悪いような気がします(たまたまかもしれませんが)

• 6月12日

はじめてのママリん🔰

知りたいですよね笑
    野菜たくさん欲しいです😂

• 6月12日
りな

タイヨーによく行きます!
タイヨーがお野菜となど一番安いのかなと思います。

はじめてのママリん🔰

やっぱりタイヨーですよね🥺

• 6月12日
ふらぺちーの

私も基本タイヨーです!
お肉や野菜の質が、安い割にいいのがお気に入りです😌
ちなみに豚ロースはコストコ一択!すごく安いですよね😮‍💨✨

moo

大学病院近くにある小さな八百屋さん、ラフルッタさんにたまに行きます😊おすすめです。
農家さんから仕入れた旬の野菜が安くて新鮮!何よりおいしいです✨焼き芋もおいしかったです♪