※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

旦那さんがプロテイン飲んでる方いますか?最近旦那がお腹太ってきたので…

旦那さんがプロテイン飲んでる方いますか?

最近旦那がお腹太ってきたので、筋肉つけてもらいたいなって思っていて、これは飲みやすいとか美味しいとかあれば教えて欲しいです!

配達業なのでよく動くのですが、夕飯が22時以降とかになるので太ってきちゃって😓

今は旦那が自主的に夜は一本満足バーのみにしてます😥たまに食べてますけど…🫣


ちなみに旦那の家系的にお腹出るタイプの家系です…

私はマッチョ好きなので、こうゆうのやるのいいよ!とかあればそれも教えて欲しいです🤗

本当はジムに行く方がいいのかもですが、子ども小さいですし、仕事柄ジムに行く時間がないんですよね…

コメント

小学生のママ

ザバスのウエイトダウンプロテイン飲んでます👨
飲む前にリングフィットアドベンチャーとフィットボクシングで運動して、運動中の水分をヴァームにしてたら
10キロ以上落ちたらしいです🙌

  • ママリ

    ママリ

    すごいですね!?

    ムキムキ💪になりますか??

    • 6月10日
  • 小学生のママ

    小学生のママ

    もともとマッチョ寄りの熊男なので、ムキムキになったかはちょっとわかりません😢
    でも、もとの筋肉を落とさずにいけたって言ってました!

    • 6月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🤗

    ザバス調べてみます☺️

    • 6月11日
deleted user

主人が飲んでます🙋‍♀️
元々ビーレジェンド飲んでて、最近はマイプロテインにしてます!
飲むタイミングは朝、夜、運動後って感じです!
YouTubeでなかやまきんに君、ぷろたん、横川くんとかなんかいろんなマッチョの人の動画見て色々研究してます笑

  • ママリ

    ママリ

    飲むのを変えた理由とかあるんですか🤔?

    ふむふむ!
    たしかにYouTubeで検索したら出ますね!気づきませんでした🤭

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マイプロテインの方が安くてコスパいいから!らしいです笑

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😳
    味はどうなんでしょうか!?

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    味は当たり外れあるので購入前に調べるといいかと!
    セールの時が安いのでその時にまとめ買いしてます!

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!

    調べてみます😤

    ありがとうございます!

    • 6月10日