※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこっこ
妊活

顕微授精後の体調変化や風邪について相談です。採卵再開で期待していた移植の結果が陰性で、気持ちが切り替えられない様子です。

いつもご回答いただき、ありがとうございます(*^^*)顕微授精3回目(凍結胚)5月1日に移植、黄体ホルモンをルティナス膣錠で行いましたが本日判定陰性でした。
2ヶ月お休みし、採卵からスタートします‼︎着床する確率から言っても今回は期待してしまってました。気持ち切り替えたいけどなかなか難しいです。私は移植後の体調の変化が大きいです。そしてなぜか風邪をひきます(喉や咳)そういうご経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

ポム

今回は、残念でしたね…
私がそうでした。
なぜか移植した一週間後過ぎた辺りから風邪をひいてしまっていました(^_^;)
風邪をひかなければうまくいくんじゃないかって思って、手洗いうがいマスクを徹底し、アルコール消毒もしたら、風邪をひくことなく、偶然だと思いますが陽性判定までもらえました!

あっこっこ

ありがとうございます(;_;)
1回目は移植次の日から風邪をひき病院から薬を出してもらい約半月長引きました´д`;2回目は黄体ホルモンを飲み薬にした副作用からか風邪とは違った調子の悪さ、3回目の今回は移植から1週間後熱っぽさがあり、その後喉の異物感が出てきて咳が出てきました。体質なんですかね?次はもっと早くから予防したいと思います‼︎