※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ〜たん🔰
サプリ・健康

産後ダイエットと腹直筋離開について🔥産後1か月になります。お腹のぽっ…

産後ダイエットと腹直筋離開について🔥
産後1か月になります。
お腹のぽっこり?ぶよぶよ?がとても気になります。

産前に履いていたデニムを履いてみると、チャックが閉まらず、自分の体型の変化にショックを受けております。

妊娠してから15kg増え、現在-8kgまで減りました😓
体重を減らすのもそうですが、お腹がとても気になります。

腹直筋離開のセルフチェックをしたところ
私は腹直筋離開になっているようです。

腹直筋離開の時期は腹筋運動は控えた方が良いとのことですが、産後ダイエット成功した方はいつ頃から始めて、どのくらいの期間で効果が出ましたか?

また効果のあったものなど教えていただけると嬉しいです☺️

腹筋運動ができない期間はグラマラスパッツの着用も検討していますので、グラマラスパッツを試された方はその効果も教えてください🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ならまだまだこれからです、徐々に戻りますよ!
上の子は20キロも増えて産後かなり大変だったので今回は妊娠中から気をつけてました😭
それでも産後1ヶ月はまだまだウエスト戻らず、2ヶ月でやっと産前のデニム履けました!
私は完母ですが、お腹すいても3食以外は余計なもの食べないようにしてました!
あとは常にお腹を凹ます?癖を付けてました。
まだ1ヶ月なら腹筋力入れると痛いかもしれないので、様子見ながらしてくださいね!

• まぁ〜たん🔰

まぁ〜たん🔰

回答ありがとうございます😊
    まだまだこれからと聞いて安心しました💦

初産だったので、はやく身体を戻さなきゃと焦っていました😅

たしかに、重いものを持とうとすると下腹部に痛みを感じるので、様子を見ながら腹筋を意識して生活してみようと思います👍🏻

• 6月9日
としわママ

まだ産後1ヶ月なら、内蔵ダメージはまだまだな時期なので、ゆっくりされてください( *ˆ︶ˆ* )
少しずつ自然と戻ることもありますよ😀

私は下の子1歳半からダイエットしましたが、キチンと効果でてます( *ˆ︶ˆ* )

• まぁ〜たん🔰

まぁ〜たん🔰

回答ありがとうございます😊
    内臓の回復はまだまだじかんがかかるのですね😅

とにかく早く身体を戻したいという気持ちで退院後から、家事をして動きまくっていました💦

少しゆっくりすることを心がけて生活します🥹

ちなみに産後ダイエットは何をしましたか??

• 6月9日
  • としわママ

としわママ

産後の体に無理をすると、老後に響きます💦
    半年はゆっくり過ごしたほうが良いと指導されました!
    今美人でいたいか、一生美人でいたいか な話だと( *ˆ︶ˆ* )

私は、運動中心のダイエットです( *ˆ︶ˆ* )
    といっても走ったりとかはあんまりしてなくて、子どもと本気で遊んだり、親子筋トレとか隙間トレとかです😀

• 6月10日