※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとまんのまま
産婦人科・小児科

宮崎市の古賀総合病院で予定帝王切開で出産した方の費用について教えてください。8月に2人目を予定しており、1人目の時の手出し金額が気になっています。

宮崎市の古賀総合病院で予定帝王切開で出産し個室使われた方がいましたら出産費用はいくらかかったのかお聞きしたいです。
8月に予定帝王切開で2人目を出産予定なんですが、1人目の時は個人病院で緊急帝王切開、祝日、夕方だったため手出しが5.6万ほどした記憶があり、今回はいくら手出しが必要になるのか不安ですo( _ _ )o

回答お待ちしてます(*´°`*)

コメント

オラフ

私は一人目赤ちゃんが大きめで促進剤を10日位して出てこなくて帝王切開になりました。
全て個室で手出し6万位でした💦
同じく古賀で8月に帝王切開予定です☺️

促進剤をしないのでどの程度手出しするか、しなくていいのか分からないです😢

返答になってなくてごめんなさい🙏

  • ゆうとまんのまま

    ゆうとまんのまま

    回答ありがとうございます!
    〜6万円の間と分かったので助かりました(*´°`*)
    旦那の会社の同僚の奥さんは、古賀ではないですが、緊急帝王切開でしたが10万円ほど戻ってきたそうなので、私も少しでも戻って来ればいいなって思ってます😂

    • 6月10日
  • オラフ

    オラフ


    私の場合は帝王切開する前に10日程入院して全部で17日位入院(全て個室)して促進剤もずっと打ってたのでオーバーしたと思います😔

    帰って来ると嬉しいですよね😆
    古賀は予定帝王切開だと1週間ですもんね!

    • 6月10日
  • ゆうとまんのまま

    ゆうとまんのまま

    術後は痛みとの戦いになりますがお互い頑張りましょうね🥹🥰

    • 6月10日
  • オラフ

    オラフ


    こんにちは😃

    お久しぶりです😌
    今日から入院しました☺️
    ゆうとまんさんはいつから入院されるのですか?

    • 8月3日
  • ゆうとまんのまま

    ゆうとまんのまま

    お久しぶりです!
    私は8日に入院です😃手術日を4日か9日のどっちかと言われて9日を選びました😊
    明日いよいよ出産ですか⁉︎

    • 8月3日
  • オラフ

    オラフ


    明日です😱
    怖すぎて💦
    4日にしてたら同じ日でしたね😊

    • 8月3日
  • ゆうとまんのまま

    ゆうとまんのまま

    立ち会いも面会もいっさいできないから不安ですよね🥺
    きっと元気な赤ちゃんが産まれてきますよ🥰頑張ってください😆👍

    • 8月3日
  • オラフ

    オラフ


    退院まで誰にも会えないのできついですよね😭
    とにかく早く帰りたいです💦
    子供に会いたいです😣

    お互いに頑張りましょうね😊

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

広島ウィメンズパーク