※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koo
産婦人科・小児科

二見レディースクリニックでの2人目の出産、経産婦の場合の退院予定日数を教えてください。

明石市の二見レディースクリニックで2人目を
出産予定なのですが経産婦さんだと(何も異常なければ)
何日ほどで退院できるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ 🔰

2人目二見さんで出産しました!
初産、経産婦関係なく基本が
産後7日目に退院だった気がします。
私はがっつり入院させてもらったので記憶が曖昧なのですが🥲
確か2日くらいなら問題なければ退院早めれたと思いますよ☺️

• koo

koo

勝手に経産婦だと早めに退院できるとばかり思ってました😓
    教えていただきありがとうございます。今度検診の際に早めれるのか聞いてみようと思います!

• 6月8日
ぽちゃん

2人とも(産んだ日を産後0日目にすると言われ)産後6日目に退院しました!🥰
ただ次女の時は『産後5日目で退院出来るけどどーする⁇』と言われ、主人の休みに合わせました😌🌷

お友達は産後4日目退院したらしいです😊
どーしても退院したい理由があれば、何事もなければ大丈夫と言われたそうです🌸

• koo

koo

詳しくありがとうございます👏🏻
    聞いてくれるの嬉しいですね🙄
    私も産後5日目ほどで退院希望なのでもし聞かれなければ聞いてみます😉

• 6月8日
  • ぽちゃん

ぽちゃん

多分毎日のスケジュールみたいなのを渡してくださるので、その時に言われるかなと思います🥰
    出産頑張ってください🥺❤️

• 6月8日
  • koo

koo

ご丁寧におしえていただいて、応援までありがとうございます🥹🌼

• 6月8日