※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレハル
家事・料理

取り外して洗濯やつけ置き洗いができない布の手垢?皮脂?汚れを落とすの…

取り外して洗濯やつけ置き洗いができない布の手垢?皮脂?汚れを落とすのに良い方法はありますか?

第二子出産を控えて、こちらのベビーベッド(アップリカのココネルエアー)をジモティーで安く買ったのですが、やはり中古ということもあり少し汚れが気になります。(とてもお安く譲っていただいたので不満というわけではないです!)
とくに1番上部の手で触る部分が茶色や黒っぽく汚れています。おそらく手垢や皮脂の汚れかなー?と思うのですが。取り外せないのでつけ置き洗いなどができません😢
できたら出産前に少しでも綺麗にしておきたいのですが、汚れを取る方法を教えていただけませんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで見ると自己責任で丸洗いしている方もいるようです😊シンクや浴槽でならできるかな…

• ハレハル

ハレハル

そうなんですかー
    大物なのでなかなか大変ですよね💦解体して組み立てるのにも体力いるし😅
    重曹やセスキ試してダメなら自己責任の丸洗いも考えてみます😓

• 6月7日