※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

みやもとレディースクリニックでの4Dエコーについて質問です。何週から受けられますか?全期間中2、3回行くことは可能でしょうか?費用も知りたいです。

高松市にある、みやもとレディースクリニックについて質問したいです。

健診は他院で受けていて、4Dがないので、4Dエコーのみ、みやもとレディースクリニックで診てもらいたいです。その際、何週から4Dエコーで診てもらえますか?🥺また4Dエコーしてもらいたいために、全妊娠期間中2、3回行くのは可能なのでしょうか?
またその際、どれくらいのお金がいるのか教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

ちょっと前で忘れましたが
15週くらいに行き始めて
初回2千円ちょいくらいで2回目から1200円くらいだった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    12週だとさすがに性別まではわからないですよね?けど、4Dエコーで赤ちゃんの様子は見えるんですよね!わかりました!!
    ありがとうございます😳

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!
    みやもとの先生結構早くに性別見てくれたと思います✨

• 6月8日
🐥

今4Dエコーにみやもと先生通ってます。
私はブルーレイに動画を撮ってもらっていて
初回は5000円くらい(ブルーレイ代込)以降は3800円くらいかかっています☺️

最初15wで女の子と言われ
18w、24wと見てもらいましたがそのまま女の子で間違いないよと言われています!

若干高いかな〜と思いながらも普段別病院の検診に、コロナで主人が付き添いできないので家で動画見ながら
2人でエコー動画見れるの幸せだね〜お金かかっても通い続けたいねと話してます😊
私はあと1.2回は通いたいと思っています(^^♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    なるほど!!やはり15w以降で性別わかるのですね!凄いです!
    たしかに、コロナで検診には付き添いできなかったり、立ち合いできなかったりと、父親の出番がないですよね😫

私もまたみやもとレディースクリニック行ってみます!!

• 6月8日
ぽち

すごくおススメです!
2000円くらいあればいつでも何回でも撮ってくれます!
性別も13週で教えてくれました😌
8〜9週超えたくらいから経腹エコーになるのでそのくらいからですかね🤔
DVDにするのは有料ですがケータイで動画を撮るのはOKでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    13週で性別わかるの凄いです😳
    検診と検診の間の4週間長くて不安になります😂😅
    何回ぐらい行かれましたか?

• 6月8日
  • ぽち

ぽち

娘の時も息子の時も4〜5回ずつは行っていると思います!
    30週超えてからも行きました😌
    宮本さんでとったエコーで顔つき見て名前決めました笑

• 6月8日