※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naonao
妊活

妊活を始めて今月、リセットになり悲しいです。タイミングもばっちりだったのでショックです。リセット後の過ごし方について教えてください。

今月から妊活を始めました。

先程リセットになり、とても悲しいです。

ルイボス飲んだり葉酸飲んだり、出来ることはやったつもりで居ましたがまだ始めたばかりとは言え、タイミングもばっちりだったのでショックです。

みなさんはリセットになった日、どのように過ごされていますか.。o○

コメント

ぺーこ

妊活を始めてすぐ授かるのは奇跡に近いです!!🌟
わたしも妊活中は、血を見るたびまたかぁ〜(;_;)ってなっていました(;_;)(;_;)
旦那に言ったら、そんな焦らなくてもいいよ!次頑張ろう〜!って前向きな言葉をかけてくれていたので、来月またチャンスある!と勇気付けてくれました♡それがモチベーションだったのかなと今思います!
あとは、趣味に没頭するとか買い物行くとかしてました💕

• naonao

naonao

1ヶ月目でなんて期待しすぎてしまったのかもしれません😢
    今日は落ち込んで、明日からはまたいつか来てくれる赤ちゃんの為に過ごせたらいいです🎵

• 11月24日
でぶごん

仕事していたので気が紛れてました~♪
私もリセットして次がんばるぞ~♪って感じでいたら、次月に息子を授かりました~♪
bubouさんも妊活始められたばかりですし、まだまだゆったりした気持ちで赤ちゃんを迎える準備や旦那さんとのデート楽しまれたらいいかなぁと思います😘
あ‼️ビタミンC摂取すると排卵促進されるので、営み後のドリンクなどにオススメです~♪
ファイトです(๑>◡<๑)

• naonao

naonao

高温期が続いていた分、期待してしまって余計に(´;ω;`)
    今日だけは好きな物を食べて過ごします🎵
    ありがとうございます!!

• 11月24日
ちー♪

妊活期間に関係なくリセットは気持ちが沈みますよね…💦💦
私は手帳にリセットしたらやりたいことリストみたいなのを書いてました!妊娠したらできないことなど書き出して、もしリセットしても楽しいことがたくさんあるって思ってました☺
あとは皆さんと同じで美味しいものを食べることです。ちなみに私のリセット飯は美味しいハンバーガーで、食べると気持ちが切り替えられていた気がしますw
可愛い赤ちゃんが来てくれますように♥

• naonao

naonao

そうですよね🎵
    やっぱり何か落ち込んでもまた頑張れるものがあるといいですね!!
    ありがとうございます!!

• 11月24日
tama

すごくよく分かります!
生理が来るたび、またダメだったかぁ〜って落ち込むし、期待する分落ち込みますよね😢
私はすぐ旦那に報告して、また次もがんばろう!ってお互い励ますようにしています。
あとは、趣味を楽しんだり、
自分がリラックスできる時間を過ごしたり🎶
妊活は思い詰めるとしんどくなる一方なので、
自分を解放してあげる時間を持つ事が大事だと思います!
お互いがんばりましょうね😆✨

• naonao

naonao

そうですよね。。。
    私もそうです。。。
    また気持ちを切り替えて頑張ってみます🎵
    ありがとうございます。

• 11月24日

今月からですよね?
大丈夫ですよ~!

私は妊活してから2年たってますから😅

タイミングバッチリって、基礎体温はしてるんですか?
生理周期は安定してるんですか?

リセットしたら、腹巻は欠かせず、ストレス溜めないように心がけてます😊

• naonao

naonao

生理周期は安定していて、毎月きっかり予測通りです(´・ω・`)
    気持ちを新たに、頑張ります!!

• 11月24日
POKO

はじめまして😌生理が来ると期待する分落ち込みますよね…
リセットしたときは、カフェインを控えてた分、コーヒー飲んでリラックスして、『次頑張ろうね!』と旦那さんと話します😄
それからは温活です✨
お互い頑張りましょう🍒

• naonao

naonao

私も、葉酸入りのカフェオレ飲みました🎵
    今日はチョコレートも食べちゃいます(笑)
    頑張りましょう(*´ー`*)

• 11月24日