※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

藤枝市在住の妊婦です。第二子の産院を選ぶ中、立ち会い面会やプレゼントについて悩んでいます。候補は前田、いしかわ、鈴木レディースクリニックです。

静岡県の藤枝市に住んでいます。
このたび第二子の妊娠がわかりました。産院を選び始めているのですが、悩んでいます。
第一子はいしかわレディースクリニックにしました。ただ、コロナ禍での出産だったので、分娩予約時は立ち会いオッケーだったのですが、その後、立ち会い面会も一切なかったのがらとても心残りです。ただ個室でご飯もおいしかったので、それがなければいしかわさんでもいいかなってかんじです。

前田産婦人科
いしかわレディースクリニック
鈴木レディースクリニック

現在、立ち会い面会はどこまでおっけーか。
第二子の場合のお祝いのプレゼントが何か教えていただけたら嬉しいです。

コメント

あいぽん

私も1人目、2人目といしかわさんで産みました🙂
去年の11月に産みましたが、面会1時間1回だけor立会い、旦那のみどっちかでした。
プレゼントは1人目をロンパースにしたので、2人目はおくるみにしました!!
義妹が前田さんで出産したのですが、毎日面会30分、子どももOK、立会い出産しました。前田さんも料理は美味しいと聞きますよね😊
前田さんは当日の朝に番を取りに行かないとなので、ネットで予約出来るいしかわさんに私は決めてでしたね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすみません。
    前田さんほんと待ち時間すごいですよね💦1人目の前にできた子のときに通っていましたがすごかったですら💦
    いしかわさんは立ち会いか面会はオッケーになったんですね。でも旦那だけとなると上の子と会えないのか…

前田さんの面会30分は赤ちゃんは連れてこれるのでしょうか??
    あと、前田さんのプレゼントはどんなものかわかるなら教えていただけたらありがたいです✨

• 6月15日
ゆぴ

こんばんは!
妊娠中の2人目をいしかわさんで産む予定なんですが、今のところだと毎日1時間面会と立ち会いおっけいですー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー!!ちなみに面会と立ち会いは旦那のみですか?

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと検診の付き添いは🆗ですか?(旦那や上の子)

• 6月18日
  • ゆぴ

ゆぴ

旦那のみです!!上の子はダメです😿
    検診の付き添いは上の子なら連れてきてる方いますよー!旦那さんは🙅🏻です!!

• 6月18日