※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん棒
産婦人科・小児科

初めての発熱で病院へ行き、処方された薬で熱も湿疹も改善。再度病院へ行く必要はあるか悩んでいます。

数日前に初めての発熱で病院つれてって、インフルとかではなく、シロップと座薬処方されて、そういや24日あたりにもっかい来てくださいって言われた気がするんですが
とくに湿疹も出てないし熱も昨夜から昨日、今日と平熱で本人も元気です。
病院いかなきゃだめかな? せっかくよくなったから、菌の巣窟につれていきたくない。。^^;

コメント

おにく

来てくださいって言われたのなら連れて行った方が安心では?

うちの娘のかかりつけの病院は、うつりそうな病気の症状の場合、待ち時間は別室に隔離です。
気になるのであれば、そういう病院をかかりつけにしてみては?(^_^)

  • ぐりーん棒

    ぐりーん棒

    田舎なのでそんなのないんです。。小児科も市立病院のみで。いいですねー、別室設けられてるの(^^)

    • 11月24日