※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

母の日には、毎年 スイーツ+鉢植えの花をプレゼントしています。(スイ…

母の日には、毎年 スイーツ+鉢植えの花をプレゼントしています。(スイーツ5000円前後、花3〜5000円)

父の日に、ブランドの服や帽子をプレゼントするのは、義母からしたらあまり良い気はしないでしょうか?💦
(自分はスイーツと花なのに、義父にはブランド物をあげるなんて…と思うでしょうか?)

というのも、義母はメイク道具や服やバッグはこだわりがあり、良いものを使っています😂💦
そんなオシャレ義母なので、あげられる物がなかなか浮かばず…結果いつも消え物(スイーツや花)で落ち着きます😓

とはいえ、予算はどちらも一万前後なので、内容としては大して変わらないと思うのですが。。
やはり、義母には消え物なのに、義父には残る物をプレゼントしたら、嫌な感じになりますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

母の日も父の日もプレゼントしていてえらいですね🥹✨私は母の日と、義母の誕生日に、プレゼントを渡していますが、義父は誕生日と近いこともあり、誕生日だけ、プレゼントしています。
スイーツとお花もプレゼントしてるし、気にならないのではないですか?🥺
何がいいか悩みますよね🫠要は、気持ちです‼️☺️🤍

はじめてのママリ🔰

義母次第じゃないですかね😅
私は結婚当初はそれこそ気を遣って帽子だのストールだの手袋だのプレゼントしてきましたが、好みじゃないと言われ実際に身に付けている姿を見せてくれたことはありませんでした。

結果、甘いものが好きなので好みのケーキを渡しています。父の日は別に関心ないみたいです。基本、自分が良ければ良い人なので。
本人もケーキで満足しています。