※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ
妊娠・出産

5月21日に卵胞は18ミリくらいでまだ排卵してなかったけど誘発剤を注射し…

5月21日に卵胞は18ミリくらいでまだ排卵してなかったけど誘発剤を注射して人工授精しました。
その後に体温が上がっできて今日まだ生理が来ていません。
でも、体温は下がってる感じがしますがなんとなく一昨日からなんとなく胃がモヤモヤしています。
生理きそうなおりものの感じもないです😅
今日、薬を飲む前に妊娠検査薬を一応検査してみたところ陰性でした。やっぱり妊娠はしていないと思われますか?
1人目の妊娠の時は37度代が続いて生理予定日2日後に陽性になりました。
排卵日も確定がなくて生理予定日もいつなのかわからない状況です😅
もし、基礎体温でわかることあれば教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

arc

21日に誘発剤したなら、遅くても23日が排卵日として、わたしなら6日が生理予定日と考えます。
明日が予定日ということになると、今日陰性なら可能性は低いのかもしれません。

• ちぱ

ちぱ

やはり、そうですよねー🥲
    体温も下がってきてるしリセットなるのを待ちます!
    のコメントありがとうございました!

• 6月5日
  • arc

arc

わたしも2人とも人工授精で授かっているのですが、どちらも前日に誘発剤して、当日排卵確認後の人工授精でした😉
    次の周期では授かれますように♥

• 6月5日