※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぱん
妊娠・出産

産後1年4ヶ月で少量の出血が続いています。生理か不正出血かわからず、周期が不規則になる可能性がありますか?

産後の生理のことなんですが同じような質問あったらすみません😓
産後1年4ヶ月にしてやっと少量の出血が出て、日曜日から続いています💦
終わりかけぐらいの量で一日通してナプキン1枚で足りるぐらいです😅

妊娠前との量があまりにも違うのでこれは生理なのか不正出血なのかと思っていますが、産後初の生理は妊娠前のようにちゃんとは来ませんでしたか?😂
今回が終わっても不定期になったりするものなんでしょうか?💦

コメント

らり

あたしも一回不正出血からの無排卵でしたよ(´•ω•`)
先生に診てもらった方が安心ですよ(´•ω•`)

  • ひーぱん

    ひーぱん

    REさんが不正出血だったときの血の出方ってどんな感じでどれぐらい続きましたか?😱💦

    • 11月23日
  • らり

    らり

    あたしはこのときほとんど不正出血で
    ナプキン一枚で足りてましたし
    今月無排卵でナプキン一枚で足りてます(´•ω•`)

    • 11月23日
  • ひーぱん

    ひーぱん

    同じ感じですね😭💦
    こんなもんだろうなんて思ってましたが不安になってきました😱
    だらだら続くようなら病院行ってみます😭💦

    • 11月23日
  • らり

    らり

    あたしもこの月はびっくりしました(´•ω•`)
    2人目不妊、無排卵もありえるから
    みてもらうと安心ですね(´•ω•`)
    こんなに不正出血あると焦りますよね(´•ω•`)

    • 11月23日
  • ひーぱん

    ひーぱん

    妊娠前までは周期も量も安定していたので、産後こんなに変わるのかとビビってます😱💦
    なにか病気だったら怖いので様子見てヤバそうなら病気行ってみます😖
    ありがとうございます✨

    • 11月23日
  • らり

    らり

    産後あたしも無排卵ばかりで
    注射、漢方だされました(´•ω•`)
    はい早く安定したらいいですね✩

    • 11月23日
タロちゃん

私も産後初めての生理は、血が出てる感覚もなくトイレして拭いたら付くぐらいの量でした!5日間続きました。友達に聞いてみたら、同じような感じだったと言ってたので特に気にしてませんでした💦最初はやっぱり暫く不順になるらしいです。。私の場合、次の生理が来る前に妊娠が分かってしまったので、あまり参考にならないですが...😓

  • ひーぱん

    ひーぱん

    こんな感じでも正常というか通常に戻るまでのちゃんとした段階なんですかね!?😂
    しばらく不順になりやすいんですね😭
    少し安心できました😂💕

    • 11月23日