※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
産婦人科・小児科

渋川市小児医療センターを利用された方いますか?口コミで心配です。先生やスタッフによる対応にばらつきがあるか気になります。

渋川市小児医療センター利用された事ある方いますか…??
来週3ヶ月の娘を受診させるのですが、ネットの口コミ見てると結構極端な事ばかり書かれていて実際どうなんだろうと心配になりました
先生や看護師さん助産師さんによっての、当たり外れが大きいということなんでしょうか?
トータル的にしっかりと診察して治療してもらえれば多少態度が悪いくらいないいんですが…

コメント

♡さあたん♡

利用した事あります😊

うちは、形成外科でしたが。。
先生も看護師さんも、めちゃくちゃいい方でした☺️

診察もきちんと見てくれるし、治療内容も保護者が、納得いくまで、説明だったり、治療内容を複数提案して貰いました😌

私は、悪い先生に当たらなかったですが、もしかすると当たり外れがあるのかもしれないですね😥

• mimimi

mimimi

コメントありがとうございます!
    いい話が聞けて少し安心しました!

• 6月3日
まは🌸ママ

新生児のとき2度ですが受診しました。
全く嫌なことなかったですし、態度が悪い人もいなかったですよ😊

• mimimi

mimimi

態度悪い人がいなくて良かったです、最低限治療ちゃんとしてもらえればとは思いましたが、人がいい方が万が一の時通いやすいです!

• 6月3日
はじめてのままり🔰

外科にかかっていました!

生後5ヶ月で初診
その後しばらく通院なしの経過観察
2歳で気になる症状があり再診
2歳半で2泊3日の入院手術
その後、通院不要となりました。

通ったのは5回+入院だけですが、私は悪い印象なかったです!
小児医療センターに紹介状書いてもらってよかったなぁと思っています。
ドクターは若い人が多くて、看護師さんはベテランが多いイメージでした。

• mimimi

mimimi

ネットの口コミが入院に関するものが特に良くなかったので、悪い印象はないとのことで安心しました!

• 6月3日
きなこ

整形外科に定期的に通院してます!

担当の先生はとても優しく親しみやすいですし、看護師さんも優しいですよ😃

放射線技師さんも検査技師さんもみんな優しくて、悪い印象は無いですね😊

• mimimi

mimimi

いい人達ばかりみたいなので安心して受診できそうです!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

小児科を利用してました!
産後nicu.gcuにお世話になり心臓に穴が開いていた事もあって通院していました。
定期通院がありましたが、心臓の穴どうですか?って聞いてももう雑音がないので大丈夫だと思いますよ!で終わってしまったので少し不安が残りましたね。
私はてっきりエコーとかするのかな?と思っていたので💦
嫌な思いや態度が悪い人はいなかったですが、もう少し検査してほしかったなと言うのが本音です。
ただ、その後どこの病院に行っても心臓の雑音は聞こえないね。って言われてるので結果的は大丈夫でした。

• mimimi

mimimi

時と場合?人によって稀に雑な時があるんですかね…??
    でも基本的には良いとの事で、不安が少し解消されました!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察などは問題なかったです!

• 6月4日
  • mimimi

mimimi

それなら良かったです!!

• 6月4日