※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吉川病院での立ち会いは現在もできません。今後もその方針が続くかは不明です。

堺市の吉川病院産婦人科で第二子(2020年12月10日)を出産し、その時はコロナから1年経った頃だったのですが立ち会いはできませんでした。
今第三子妊娠したかもしれないので、また吉川で産みたいのですがその後立ち会いは出来ていますか?
病院に問い合わせたところ今は立ち会いできないと言われたのですが、その後もずっと立ち会いは出来ていないのでしょうか?

コメント

ここ

半年前出産しましたが立ち会い不可でした!
もうコロナもおさまってきてるので今妊娠でしたら出産の時にはできる気もしますけどね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません!
    そうなんですね😢
    立ち会い出来ること願ってます😭

• 6月7日
りり

4月の初めに吉川病院で出産しました!
その時は立ち会いが夫か実母のみOKでした。
てっきり今も立ち会いOKなのかと思ってました!立ち会いできないのですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!タイミングよかったんですね〜😭私の時も立ち会いできればいいのですが😢

• 6月7日