※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

南草津野村病院での出産体験や現在のサービスについて教えてください。退院時の貰い物も知りたいです。

南草津野村病院で出産した方…!

入院生活はどうでしたか?😖

また、現在コロナ禍で色々中止になっていると思いますが赤ちゃんのフォトサービスやマッサージのサービスはもう無いのでしょうか…

最後に退院時に貰えた物など教えて欲しいです😖💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナになる前、4年前のことなのでサービス等のことはわかりません💦

入院生活
私の場合、帝王切開で体調戻るのが遅くて退院まで結局食事もまともにできない状態でした😅産後で激しく落ち込んだりしていましたが、そんな私でも大きな不満はなかったかなと思います。手術前に食べた食事は美味しかったですし、院内やシャワー室もキレイで静かでした!

退院時には象とキリンのイラスト入りマグカップ2つ、写真立てが頂けました😌

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます🥰💕

ホームページでお食事を見ましたが美味しそうでした…😳

院内静かなのはありがたいです😞💦

写真立てまで貰えたんですね…!

詳細すごく助かりました…😖
    ありがとうございます🥰

• 6月1日