※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりハル
妊娠・出産

16週3日の健診で男の子かな?と先生に聞いたら、男の子だと言われてショック。女の子を希望していたけど、我が子は可愛いとわかっている。女の子を育ててみたかった。気持ちを吐き出したくて。

16w3d健診いってきました。
見慣れたものが見えた気がして
男の子ですかね?
と先生に言ったところ
あーうんぽいねぇーと🤣
1人目からずっと女の子希望で
産み分け自分たちで頑張ったものの
うちには男の子しかこなかったな😂
正直ショックで😅
我が子は可愛くて仕方ないのは
変わらないことわかってるけど
女の子育ててみたかったなー

贅沢言ってることわかってるけど
すいません
気持ち吐き出したくて😭

コメント

あっちゃん

私は、どっちでもいいやと思いつつ、息子に「ママのお腹の赤ちゃんは男の子?女の子?」と聞くと「女の子!」と言います!
たしかに、女の子を育ててみたい気もしてますし、将来的に一緒に小学校に行くことになる4月に生まれた同学年になる予定の姪っ子もいるので、半分期待して半分は期待しないようにしてます🥺

  • りりハル

    りりハル

    うちの長男は女の子が欲しいと言ってましたが残念😅
    小さな彼氏が3人になると思ってたのしみに生まれるの待ってます😁

    • 6月1日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    ちびっ子彼氏が増えるのも、母としては嬉しいですよね😊

    • 6月1日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    りりハルさんのお子さん、次男くんと三男くんがうちの子供たちと同い年ですね😊

    • 6月1日
  • りりハル

    りりハル

    本当だ同じですね🥰
    親近感です😆✨
    お互い出産までの妊婦生活楽しみましょう😘

    • 6月1日