※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sae
妊娠・出産

いま6w3dです。つわりはいつから始まりましたか?7wや8wからの方いますか?またどんな感じで始まりましたか🥲?

いま6w3dです。つわりはいつから始まりましたか?
7wや8wからの方いますか?
またどんな感じで始まりましたか🥲?

コメント

7w8wのとき既につわりありました😭
初めはムカムカするなー気持ち悪い感じするなーくらいでした。野菜ジュース飲んだ後吐き気がしてトイレ行ったら自動的に出てきました。笑
そこから本格的につわりがはじまりました😭😭😭

• sae

sae

6wからの人が多いらしいのですが7wからもあるんですね、、じわじわくるんですね!まだ油断できませんね😭

• 6月1日

退会ユーザー

食べ物飲みものだけで無くにおいも無理でしたよ😭
    冷蔵庫はあけれませんでした。😂スーパーに行くのもシャンプーするのも普通なら気にならないのに臭すぎてむりでした。

• 6月1日
  • sae

sae

こわい😱そこまでいくと仕事とか無理ですね🥲

• 6月1日

退会ユーザー

ほんと無理です!😭
    多分その状態で仕事しててもだいぶ精神的にも体力的にもしんどいと思います😭😭
    つわり中は人を見て気持ち悪くなることもあったので…😭
    私は仕事をしてなかったのでまだ助かりましたが…💦💦

• 6月1日
  • sae

sae

つわりがきたら働ける気がしないです😭

• 6月3日
ひー

1人目も2人目も8wから始まりました!
なんかこの匂い嫌かも から始まり、本格的にダメになって気持ち悪くて吐くようになりました😵‍💫

• sae

sae

8wからもあるんですね!1人目(流産しましたが)なにも無かったので毎日今日かと怯えて過ごしてます🥺

• 6月1日
ぬん

7週くらいから匂いとかでオエオエとえずきが始まって
ピークが9週くらいからで吐くようになりました

• sae

sae

匂いつわりもきついですよね😭保育士なので働ける気がしないです、、

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

7週からしっかり始まりました。6週の時は少し胃もたれ感がある程度でした。私はある日突然、野菜を湯がいた湯気にえづくようになって、それからご飯の匂いとかどんどんダメになっていきました💦
食べられる間は食べたいものを食べておく方がいいですよ!!!!

• sae

sae

そうなんですね、、いまはなにも無いのでとりあえず食べまたいものは食べ尽くしときます🤣🤣

• 6月1日
ママリ

常に胃もたれしてるような、、?って感じが6wからありました😭
今もそんな感じです!

• sae

sae

胃もたれのような感覚なんですね🥲いまはお腹はちょいちょい痛くなりますが収まることが多く吐き気とかは無いです🥲

• 6月1日
まめぴよ

6週過ぎた頃からなんとなくムカムカするから始まり、小腹が空く時に気持ち悪くなりました。
7週目に入る少し前からたまにえづくようになり…まだ職場に公表していないので、横になりたくても出来ず耐えてます😵💦
匂いはまだ大丈夫で、食べてる時が一番楽です。
でも食べすぎると反動でつわりも倍増するので、食べすぎないように気をつけています😥💦

• sae

sae

コントロールが難しいですね😭お仕事無理されないでください🥲✨

• 6月3日