※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
産婦人科・小児科

富士市の方・・・子供で、発熱症状がある場合 PCR検査はいくら位かかりますか?

富士市の方・・・子供で、発熱症状がある場合 PCR検査はいくら位かかりますか?

コメント

→25000円
長谷川耳鼻科さん
→10000円
だった気がします、やろうか悩んで調べた時の情報ですが💦

ym

症状あっても有料なんですか!?
症状あれば無料な気がしますが…

• あいあい

あいあい

やっぱり症状あれば無料になりますかね?もうちょい調べてみます。コメントありがとうございます

• 6月1日
  • ym

ym

私浜松なので参考にならないかもですが、子供たちは発熱でかかった時は検査無料でした。
    大人に移った時も無料でしたし、下の子は入院になりましたがこれも全額無料でした🫢

かかりつけが発熱外来に力を入れているところですが、発熱などの症状があれば基本費用はかからないって言ってました!

• 6月1日
  • あいあい

あいあい

教えて頂きありがとうございます。今日かかりつけが発熱外来になってたので検査してきました😭
    熱があるって事で、検査費用無料でした

• 6月1日
あいあい

私も値段みて驚いてます( ;∀;)

こっちゃんママ

中部ですが、息子が2回発熱して2回検査してもらいましたが、無料でしたよ😃
症状がある場合は無料だと思います😆
発熱相談センターに電話すると近くの検査してくれる病院を教えてくれたりすると思いますよ😃

• あいあい

あいあい

返信ありがとうございます。ちょっと安心しました。とりあえずかかりつけに行ってきます。

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

姪がいいずみさんで受けましたが、医療証が使えたと言っていました😊

• あいあい

あいあい

返信ありがとうございます。医療証が使えるなら安心です。病院行ってきます。

• 6月1日